こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、恒例?の武器SSを貼っていきます(*‘ω‘ *)
pso20161012_074317_662
本日の使用武器☆13ワイヤードランス「ケイモストロス」となります(*'ω'*)
撮影キャラ Huメインの「アリス」にて。

Hu」動かす時はソードとパルチザンをよく使う人なのだけど。
メインHuとして育成中なので、今回はワイヤードランスも触ろうかなと(´ω`*)

潜在にこそ癖はあるけれど・・見た目良いな!
って事でこちらをチョイス(*´ω`*)
キャラの育成と同時にワイヤードランスにも慣れていきたいなと。

それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20160918_202637_027
撮影場所 「遺跡フリー」にて。
薙ぎ払うってイメージが強い「ワイヤードランス
撮影今回が初めてで・・・中々癖があって撮りにくいね(*ノωノ)・・・
pso20160918_212309_742
それでも自キャラを抑えつつ・・・武器も綺麗に納める(*´ω`)!
pso20161012_063923_151
「絡め取る」
pso20161012_064022_174
「跳躍」
pso20161012_065422_373
「貫く」
pso20161012_065432_377
「変幻自在」
pso20161012_065419_370
アリス「僕と遊ぼう?」

結局自キャラアップな最後のSSだけど・・・表情が良かったので(´ω`*)!
最後の一枚がお気に入り(*´ω`*)

以上「ケイモストロス」でのSS撮影でした(´ω`*)
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ