おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はトリトリの出来事少々とコスチューム限定の撮影会に行った時のSSを(´ω`*)

pso20161006_030228_052
トリックオアトリート2016
私は主にビンゴ埋めとSu関係のシート埋めに行く感じかな(*'ω'*)
ビンゴとシートの方は期間も長いのでゆっくり出来るし。。
(ビンゴ、コレクトシートの期間は11月9日まで)
Su関連のシート、「みがわりロール」が「アルティメットパフェ」の中に含まれてるので
数揃えていきたいなって(*'ω'*)
pso20161006_030554_053
去年とはニャウが呼ぶボスにも若干の違いがあったり(´ω`)
pso20161006_030909_054
ディーオは去年いたか忘れたけど。。。|д゚)
pso20161006_032507_058
エンペの方は、戦道と比べると遭遇率は高い方かな・・・?
倉庫を圧迫してくれるけど、貯蓄中(*‘ω‘ *)
pso20161006_031031_055
ポイント制で最後には、グランゾと15式戦車と(´ω`*)
今の所これといった物はゲットできず。。。。気長にやろうかなと;
pso20161008_191022_001
最後のグランゾと15式戦車討伐後、稀に?「イザネカヅチ」が出るようで(*'ω'*)
そこそこ参加してるけど今の所1回のみの遭遇!
pso20161008_193847_004
金の玉?が出る(*'ω'*)・・・
ショップで売るとそれなりの値段に・・なるよ!
pso20161007_111412_000
10月7日のレコードだけど。。。
ニャウから出るホワイトディナー?って物が妙に気になって;
地味~に狙ってる(*ノωノ)
ミツツキは出なかったのでこっちはゲットしたい所・・・!

トリトリの出来事はこれで終わり!
続きを読むの方で、コスチューム限定SS撮影会のSSを少々(*´ω`)ノ
pso20161008_222310_012
Twitterのフォロワーさんが「ヴァリアントヴィクセン」で緊急とSS撮影を!
って募集してたので乗ってみた(*ノωノ)
戦道トリガー使って終わったらSS撮影って内容だったのだけど。
アクシデントにより・・・徒花後に変更に(´ω`)630ゆるさぬ・・!
pso20161008_232930_020
SS貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20161008_234402_026
要望出しての集合SS撮影も(´ω`*)
pso20161008_234445_027
pso20161008_234502_028
統一感があるといいよね(*‘ω‘ *)
pso20161008_234303_022
撮影終了後も雑談したり・・
630で人が減ったり・・寝落ちした人も居たりと(*‘ω‘ *)
2時間ぐらいの時間だったけど、楽しい時間だった!また機会があれば参加したいなと!
ブログ記載許可ありがとう(*´ω`*)

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ