おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、定期の加工纏めいっちゃいます(*ノωノ)
Twitterの方に上げてはいるものの
ブログの方に乗せてない物があったりするので纏めちゃいます(*´ω`*)

Twitterすべての人がやっているわけではないからね(´ω`)
ブログの方でも載せておくだ!

pso20160806_220336_562漆黒ロゴあり
「漆黒イメージのコーデでSS撮影(´ω`*)」での武器合わせ加工(´ω`*)
記事の方にリンクさせています。
pso20160821_135045_0044周年基礎構成1
「ブログ4周年記念」アンケートを取ってみて、合成加工した物(´ω`*)
SFっぽさを強調させるコスチュームで作成。
pso20160830_063349_126
「狐っ子イメチェン(´ω`*)」で作成した物(*‘ω‘ *)
若顔良いのよね・・!
pso20160905_051922_059Esuteruイメチェン後(’’
「素直になってイメチェン(´ω`*)」にて作成(*ノωノ)
メイン事Esuteruのイメチェン記念に作った物。
今後もイメチェンあるかもしれないけど・・!!
pso20160913_094302_176エリーゼ加工大人JPGロゴあり
「キャラを成長させてみる・・・?」にて作成(´ω`*)
「エリーゼ」期間限定?かもしれない大人化!
pso20160926_040220_115EsuteruアーデムラスベガスPNG
「ラスベガスを探索してSS撮影(´ω`*)」にて作成(´ω`*)
良い撮影スポットなので、足運んでみてくださいね!

この後は、Twitterの方で上げていた物を(*´ω`)ノ
pso20160830_055639_105ミコトロゴあり
色ボケしていた物を色合い調整のみの加工(´ω`*)
pso20160902_061123_186ミレイ
こちらも色ボケしていた物を調整(´ω`*)
ミクナス個人的に好きな感じだったのもあるけれど・・!
pso20160906_140409_178Esuteru浮遊加工PNG
浮上施設にて、ぼかしを強めに色合い調整(´ω`*)
個人的に表情が良いなと(*'ω'*)
pso20160910_024329_007ミコト月ロゴ無し
カンナギ実装されて「ミコト」に着せてくれ!と言われたので月をバックに(´ω`*)
撮影場所は戦道にて。
pso20160929_121753_127Esuteru戦道加工PNG
昨日上げた物もこちらに(*´ω`)ノ
こちらも戦道にて撮影、中央行く途中の橋の辺りが個人的に良い撮影スポット!

作成してるキャラに偏りあるけれど・・・
各キャラやってみたりして試行していこうかなと(´ω`)
ヘッダーの作成もぼちぼち進行!

加工の方は、今後も載せていくと思います(´ω`*)
以上、最近の加工纏めでした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ