おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はとある情報を掴み。。。!
ラスベガスフリーにて、SS撮影してきたので軽くまとめ(*´ω`)ノ

pso20160927_150006_032
フリーを受けては~なおして
このフィールドの形状引く(*´ω`)!(正方形の狭いマップですね!)
今回は夜の方での撮影となります。
pso20160927_150154_034
夜の光源綺麗なのよね(*'ω'*)
pso20160926_033820_076
塔をバックに「ひらめく」で撮影(*´ω`)ノ
pso20160927_151102_038
撮影の基本は、キャラクターが綺麗に見える所を探す・・!
ようは光源探しだね(*'ω'*)
設定6になって、カメラライトとかの調整はあれど限界はあるので・・・
キャラクターの肌の色とかによっても映り栄えは地味に変わるので
キャラに合った光源探しも楽しいかもしれない(*´ω`*)
pso20160927_151439_039
悪くないね(*ノωノ)個人的に夜の方が撮りやすいかなって印象。
pso20160927_150127_033
そして・・・教えて貰った場所が良い場所で!
知ってる人はいるかもしれないけど・・・ご紹介(*´ω`)ノ

マップ上の段差に登ると、カフェのような所があるのだけど。
ここの窓の灯りが、良い雰囲気でるようで(´ω`*)

pso20160927_150603_035
淡い光で良い雰囲気出てるのよね(*'ω'*)
壁にかなり近寄って撮影してますよ!
pso20160926_034319_082
ドアップもこのように綺麗に(*´ω`*)
私の撮影設定は基本カメラライトMaxで撮ってますので何かの参考になれば!
今まで気づかなったのが勿体なかったなと(´;ω;`)

近くラスベガスに籠ってもいいかもな・・・!
教えて頂いた方に感謝(*´ω`*)気になった人は、足は運んでみてください!
pso20160926_040220_115EsuteruアーデムラスベガスPNG
せっかくなので。。。簡単に加工を1枚(´ω`*)

大人な雰囲気も出るから、好みだなと(*ノωノ)

~おまけ~
pso20160927_135244_027
アンパンを目の前に吊るされる「プリネ」
アンパンと言えば・・・パン食い競争かな?って思って遊んでみた(´ω`)

といった所で今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ