おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20160923_230942_012
食欲の秋な私です(*'ω'*)
秋刀魚が美味しい時期!
ゲーム内にもこんな物があったり(*ノωノ)
みなさんは秋と言えばなんでしょ?

さて。。。ブースト期間休みの日は、いつもより動いてた方かな・・・(´ω`)?
pso20160924_194722_001
戦道の方は、コレクトシートの期間も終わりが近く追い上げ中(´ω`*)
おかげでレベリングの方はあまり出来てない(´;ω;`)
ボーナスキーで気持ちだね。。。;

pso20160924_215936_006
休みの日のブースト期間と言うだけあって・・・
緊急トリガーのお誘いをそこそこ(*'ω'*)
pso20160924_230944_009
別のフレさんの方では、終焉トリガー(´ω`*)
pso20160924_235041_012
待ち時間に怪しい事をするフレさん(´-ω-`)・・・
pso20160925_000757_014
トリガー主の意向で、AISなし終焉にも(*ノωノ)
終焉はこれといって、成果なし・・!オービットでないね~。

pso20160924_230450_008
ライブもあった時はSS撮影が捗る人でもある・・!
クーナライブ中が一番光が綺麗かな?
pso20160925_013807_033
合間とかに、エステにてコス合わせしようとすると・・・エステ調整が始まる・・!
本人しかわからないような調整だけど(*'ω'*)
pso20160925_165313_007
ライディングの方もぼちぼ~ち!
卵はまだまだでない・・!
pso20160925_140756_002
欲しかったレアも何とかゲット(*ノωノ)
pso20160925_143427_005
今では入手が厳しいので、今の時期にとね(*´ω`)・・・
pso20160925_231843_043
あとはトナカイで遊んだり(*´ω`)
pso20160926_015731_048
寝落ち中に、お誘いのWisが来て休みラストのトリガーに参加(*ノωノ)
これといって、出なかったけどね・・

pso20160926_030516_053
忙しない休み中最後に、モフモフに遭遇出来て癒しを(*´ω`)!
といった休みの追い上げだった(*´ω`*)

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ