おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「アースグレイスコーディネート」気になった物だけの紹介となります(´ω`*)
今回はファレグ、アーデムの物が注目されたのではないかなと。。。!
(今回縦SSが多いので、ロビーアクションのサンプル動画は続きを読むからの方にします。)

それでは行きましょう(´ω`*)
pso20160922_214005_019
まずはこちら(*´ω`)ノ
「ベルトミニスカート鋼[Ba]」
「デニムジャケット[Ou]」

カジュアルに纏まったレイヤリングですね(*'ω'*)
これから涼しくなってくると思うので、ゲーム内でも衣替えも良いかなと!
ジャケットの汎用性も高そうで、以前の物との組み合わせも探したいなと(´ω`)
pso20160922_214034_022
小物を少し(*´ω`)ノ
「コンパクトバッグ 茶」
ワンポイントとしていいなと。色んなコーデで合わせやすそうではありますね(´ω`*)
pso20160922_214205_023
「ローズピアス 赤」
個人的に、ピアスのはいつもチェックしてる人です(´ω`*)
中には良い物もあるので買い置きするぐらい!

pso20160922_212259_013
続いて・・
「レイディタッカー影[Ba]」
「レイディタッカー紅[Ou]」

以前配信された物の色違いですね(´ω`*)
前に買いそびれた人には嬉しいかなと。
相場もそこまで高くはないと思うので、コスパは良いかなと!
「Ba」特定の組み合わせで、きわどくは出来るはず・・・あとは自己責任で(*´ω`)ぇ

pso20160921_190143_018
最後はこちら(*´ω`)ノ
「フォージライン[Ba]」
「フォージドレス[Ou]」

ファレグの衣装ですね(*'ω'*)
高貴なイメージを受けて個人的には大好物。。!
pso20160921_190157_019
装飾の出来も凝ってるのよね~。
これは、長く着そうな一品・・・!(いつもこんなこと言ってる気がするけど|д゚)
pso20160922_210222_005
「アーデムヘアー」
今回一番満足した一品(´ω`*)
メンテ中にスクラッチ更新見てたら、女性も可。となっていて・・・
これは。。。うちの子に合うのではないか(*´ω`)!?オヤバカ
見事にドストライクでした(*ノωノ)

うちの子綺麗だな~!って一人ニタニタしてたのは内緒|д゚)
ちなみに「ツートン」仕様なのもポイント。

ただ出来も良いので・・・相場はかなりお高め・・・
 
あとは「フォージライン[Ba]」を使って一種簡単にコーデした物を貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20160922_204136_001
こんな感じにまとめてみた(*´ω`)ノ
大人の色気出てるかなと・・!!
美人なお姉さんは良いね(*´ω`*)
もう時間たつの忘れてしまうね・・・!
(初日チームチャットで、暴走してた人だった|д゚)

親バカもこの辺で・・・・続きを読むからでロビーアクションの紹介を(*´ω`)ノ


スクラッチボーナス品 259「品がある挨拶」
男性版、女性版共に出来が良い・・・!
追加アクションあり。
SS撮影も捗りそう(*´ω`)b

ACスクラッチ品 251「一丁締め」
そのまんまだけど・・・タイミング次第ではいい絵が撮れるのではないかなと!

FUNスクラッチ品 252「ひらめく」
追加アクションでひらめく・・・!だけと思いきや。
最初の待機時にアングル次第で
ロビーアクション「よりかかる」のような感じになるので代用がききそう(´ω`*)

細目の方は、作ろうか変えようか悩み中・・・
もしかしたら・・・出来るかもしれない・・・!

以上簡単ではありましたが
「アースグレイスコーディネート」気になった物の紹介でした(´ω`*)
またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ