おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、アップデートありましたね!
まだまだ確認できていない事が多いので・・・ゆっくり確認して行こうかなと;

それと合わせて
国内450万ID突破記念ログイン&ブーストキャンペーン」のブーストの方も開始(´ω`*)
レアドロ、獲得経験値、メセタが150%アップ・・・!

とりあえずは、サブ子のレベリングをしつつ戦道はXHで行こうかなと(*ノωノ)
行ける時に頑張って行こうかなと言った感じだね。

pso20160921_201849_037
そんな昨日はスクラッチ品を見終えて、メンバーが続々とインしたので。
東京のTAの方に足を運ぶ(´ω`*)

pso20160921_200859_032
ダッシュパネル駆使しつつ、奥に進んでいくといった内容(*'ω'*)
高台から落ちたり、最後で乱戦でそこそこ楽しいかなと・・・;
ただクロトオーダーの方は追加されてる様子がないので
XHアブダクション狙いには、いいのかね・・・?;
称号も地味にあるので、ぼちぼちは行くかなと(´ω`*)

そして、夜の戦道の方は固定で(*´ω`*)
とある人を誘って行ってきた!
pso20160921_215336_046
ブログされてるし良いよね(*´ω`)ぇ
pso20160921_215458_047
レアエネミーのブーストかかってるわけではないのに・・・・
pso20160921_220639_051
4週連続レアグリフォン(*´ω`)・・・
pso20160921_215553_048
ブースト効果なのか・・・初日から虹は出るものの・・・旧武器と言う(´;ω;`)
サブキャラ用に武器は作りたいので頑張ると思う!
pso20160921_232717_058
あとは戦道のトリガーが追加(´ω`*)
60SGとお手頃な方かな・・・?
12連やろう!って話も出たり・・・ホントにするかはわからない(´ω`)

そして、リンク追加のお知らせ(*´ω`)ノ
pso20160921_221553_052
レアを掘りにユク」様事。「ユクティ」さんのブログとなります(*´ω`)ノ
パルチが大好きな人で名の通てる方だと思う!

なかなか時間合わなかったのだけど、昨日一緒に遊んできました(*´ω`*)
今は鯖旅行中のようで、3鯖にいるのはあと一週間らしい。
この機会に、リンクのお願いもしたり|д゚)
残り少ないけど、遊んで行ければなと!

どうにも、3鯖に知り合いがいるようで、ただならぬ関係のヨウデス(*´ω`)ぇ
アッツアッツのようで|д゚)・・・ある事ない事書いても良いよ!って話だった(


スクラッチの方はSSちょこっと上がってますけど
いつもどうりに書くと思うので、明日以降にでもと(*'ω'*)

では、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ