こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は以前撮っていると言った武器迷彩のもう一種
「*Solaris 」でのSS撮影した物を貼って行きます(*'ω'*)

pso20160919_222719_360
武器迷彩「*Solaris 」
(ロッド、パルチザン、ウォンドに対応。)

この迷彩も綺麗だね(*'ω'*)
武器抜刀時、光の羽が展開!
こっちは抜刀時は常に羽がでるね!


衣装は、以前撮影した物と同じ(´ω`*)
(こちらの記事で確認

今回は「パルチザン」を媒介に撮影!
撮影場所も以前と同じとなります(*ノωノ)
パルチザンは「舞」が発生するのでSS栄えしますね(*´ω`*)
上手く表現出来てるかは見る人次第かな・・?;

ではSSにお付き合いくださいませ。
pso20160919_223953_474
pso20160919_203245_042
「一点集中の一撃を」
pso20160912_041843_780
「槍の跳躍を」
pso20160919_222940_411
pso20160919_204718_192
「初動」
pso20160919_222423_311
pso20160912_043235_888
「追撃」

またまた謎な文章付きなSS回(´ω`*)
「突き」が多くてもあれかな?って思ったので、今回は時間かけて撮ってみた!
と言っても多いけどね・・・;

今回は個人には1枚目がいい感じだなと。
見てくださる人の目にとまるのは、どれかなと思うけど・・・
以上、武器迷彩「*Solaris 」のSSでした!

他の武器もぼちぼち撮ってるので、後日貼って行こうと思います(*'ω'*)
SS観覧ありがとうございました!
それでは、、またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ