おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ここ最近疲れが溜まってるのか・・・早めに寝てる(´ω`)
季節の変わり目でもあるので、無理すると寝込みそうなのでゆっくりなPSO2ライフ。
と言ってもやりたい事は、ぼちぼち進行してますが(*ノωノ)

そして今日は
ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ2015-2016
買ってみたので内容を少しばかり(*´ω`)ノ

pso20160918_001824_012
まずは・・「ブルー撮影ブース
加工作業では、長保しそうなものですね(*ノωノ)
それ以外でも、ネタとして活用しそうな人も居そうだけど;
1つの物を、どう使うは個々のアイデア次第ではないかな(´ω`*)

pso20160918_085410_004
ラッピーネックレス
待ってました・・・ラッピー調のネックレス(*'ω'*)
胸元寂しい時とかに、ワンポイントとして使えそうだね!

3鯖相場だけど、そこまで高くは無かったのでラッピー好きな人にお勧め(*ノωノ)
pso20160918_092521_012
ディーラーテイルGV
こっちは色合いのサンプルとして記載(*´ω`)ノ
白と緑のツートンにすると・・・アレに見える・・・;

pso20160918_090619_006
オリジナルロビーアッション 258「ほおづえ」
色々なシュチュエーションで使えそうなロビーアション(´ω`*)

自キャラと主観視点で撮影するもよし、背景と一緒にして雰囲気出すもよし!
あと、スカートだとある部分が丸見えになるので・・・する際は注意しましょう|д゚)
pso20160917_175343_017
こっちが男性版(*´ω`*)
カッコいい系、綺麗目のキャラでも問題ないですね!
pso20160917_234516_010
あとは身長同じぐらいの人と重ねて使うと、こんなワンシーンが撮れると思います(´ω`*)
pso20160918_091519_009
ラッピースーツで1枚(*'ω'*)・・・
座る部分が足場になる模様・・・!

そして肝心のカタログの方と言うと。
以前の物より絵は大きくなっており、細かく分類されているなと。

pickupなるものもあるので、面白いですね(´ω`*)
策引もあり・・・・前回のカタログに記載されていた物も分類、50音順で検索できるので
以前のカタログ持てる人には嬉しいですね(*´ω`*)


おまけに開発者のメッセージもあるので、見ても良いし、探すもいいし悪くないと思う(*'ω'*)
(SS撮影テクニックとかもあるので、SS興味ある人は良いかもしれない!)

コーデとか考える時に、ゲーム内で検索するのも手間かかるのでね(´;ω;`)
以前のも検索できるので、長く使って行けそう(*ノωノ)

簡単ではあったけど、ファッションカタログの紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ