おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

以前エリーゼ」のイメチェン中!って事だけど。
その時からすでに大人化してみようかな。。。って考えてたので;
フレさんにも、小さい子を成長させたよ!みたいな人が居たので!

今回やってみようと思った次第(*ノωノ)
だいぶ前に・・・ロリ化はした事あるけど逆はなかったなと・・・;

pso20160912_093712_1075
ではでは・・・まず、成長する前(*´ω`)ノ

~今回の調整項目~
全体的に控えめにしてる子だったので、体系はその名残を残すように。
大人っぽさを出すように・・・!(大人っぽさは私の思い描く物で・・・)

それでは・・(´ω`)ノ

pso20160913_094622_186
だいたい・・・10年後ぐらいの容姿としてみる(´ω`*)!
トレードマークのアホ毛は健在させておいて、羽は卒業・・・!

元魔女っ娘設定の「エリーゼ」色々と先行きが不安かもしれない(´ω`)
pso20160913_094659_187
今回使用の髪型は「ローゼンロングテール2」となります(*'ω'*)
今は気持ち安めかも・・・?
頭の部分にアクセが付いている物とGVがありますよ(*ノωノ)
ローゼンロングテール」の検索で3種出ると思います・・・!

体系はちょこっと弄ったぐらい・・・顔はスッキリ顔のまま(´ω`*)
ボイスタイプは100に変更・・・!
やるからには、トコトンやる(*´ω`)

pso20160914_094837_046
今まで合わなさそうなコスチュームも合わせてみる(*´ω`*)
pso20160913_093429_141
黒っぽい衣装とかも似合いそうかな・・・他のも行けそうな気もするけど|д゚)
急激に大人っぽさでたけど・・・中の人の好みだしね(*'ω'*)ぇ

期間限定か・・このまま行くのかはわからないけど・・・・
たぶん・・・このままの容姿落ち着きそうではあるけれど|д゚)

元々やりたかったのだけど、メインキャラで劇的な変化は出来ないので・・・サブ子で。
気分転換でやったけど、色々楽しかったので良しとしよう(*ノωノ)
(ただ、容姿変えるとあれも欲しい!これもほしい!になるで。。。メセタはry!)

最後は加工で〆ます(*'ω'*)ノ
pso20160913_094302_176エリーゼ加工大人PNGロゴあり
「夕暮れ」

今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ