おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、久しぶりな武器SSを少し(*´ω`)ノ
以前の「アークスオーダーズラッシュ」の報酬に含まれていた
武器迷彩の「神剣クロストリーズ」でSS撮影をしてみた(*'ω'*)

今更って(´ω`)?
個人的に良いな~ってレイヤリングが実装されたので。。。
それと合わせてみたかった(*ノωノ)

そのコスチュームはこちら(*´ω`)ノ
pso20160912_040458_577
レフィーネアトリス」です(*´ω`*)
騎士っぽくも見えるし。。。!武器迷彩とマッチしてると思うの!
pso20160912_034332_392
武器迷彩の方は抜刀時に、このように光の羽が出るエフェクトあり。。
神々しい。。。(*'ω'*)
武器を振ると羽も舞う・・!カッコいい迷彩(*ノωノ)
(ダブルセイバー、ソード、刀と対応です。)

それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20160912_035331_543
撮影場所は「ナベリウスのアルティメット」にて。
武器迷彩=武器SSって事で動きある物撮れればなと!
(今回はソードを媒介で撮影)
pso20160912_032846_249
「舞う羽のように」
pso20160912_032813_227
「一瞬を斬り伏せる」
pso20160912_032946_284
「煌く剣と共に」
pso20160912_034234_376
「罪深き者へ裁きの剣を」

何とも意味深な文付きだったけど・・;
武器迷彩の説明がそれっぽいのでなんとなく(*'ω'*)

ちなみに、最後の一枚が個人的に好きな一枚(´ω`*)
もう一種撮ってますので、準備出来たら上げます~。

SS観覧ありがとうございました!
それでは・・・またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ