おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20160911_215533_000
ここ最近と言うと・・・金策メインで活動が多めかな・・(´ω`*)
まだまだ寝落ちしてる事があって、そこまで無理してないんだけどなと・・・;
周辺でも寝落ちが、ぽつぽつと・・・伝染するものだったっけ(´ω`)?

pso20160911_145901_003
金策の時ほどされるアブダクション・・・このパターンが最近多いのよね(´・ω`)
にしてもクローンはよく似てるよね(*´ω`)当たり前かもだけど;

pso20160911_112157_001
みなさんは戦道いってますかね(*´ω`)?
何気に金バッジが美味しいのと、エンペも出る事も・・・!
エンペに関しては、3~4週しても一回も出ない事もあったり
逆に3回とか遭遇したりと、差があり過ぎだね(´-ω-`)

ただエンペ出まくっても、倉庫がバーストしそうになるからね(*´ω`)・・・
私なんかは、サブキャラ多いのでキャラ倉庫に寝かせてたり。

pso20160910_230352_031
☆13の方は・・・圧倒的に旧ガルグリ武器の方が多く・・・目当ての物は出ず(´-ω-`)・・・
ただ・・・地味に狙っていた物をゲット(*ノωノ)
pso20160910_024710_020
マロン☆13だね(*'ω'*)
ずっと☆10で止まってて・・無事☆13に(´;ω;`)ウッ…
pso20160912_053941_1063
先日入手した、がむしゃらパフェも活用出来る(*‘ω‘ *)
キャンデーボックスもっと厳選しないとダメかな。。。
pso20160911_200520_009
そんな事言いつつ・・・マロン投げて遊んでるんだけどね(´ω`*)
サモナーもやってて楽しいし、ペット育成もっと力入れようかなと。
pso20160912_054141_1066
あとは「エリーゼ」イメチェン?計画進行中(*ノωノ)

~おまけ~
pso20160911_114512_006
冒頭に貼ったSSと似たような物だけど・・・
私の周辺はここ最近着ぐるみブームなのかな(*´ω`)ぇ
pso20160910_204843_027
着ぐるみも多くなったよね~。
トナカイとリリーパがいないのが気になるけど|д゚)

頭のりエンペも実装されたし、スーツも実装されないかな(*´ω`)・・・
そんな淡い期待持ってみる・・!

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ