こんばんわ~
S姉ことEsuteruです~(*'ω'*)
5月病って言われてますが・・・気候の変わり目ですね|д゚)
体調管理しっかりしないと・・
そして・・・PSO2の方とは言いうと・・・
テク職をカンスト目指し育成開始(*´ω`*)

Fo側には火、雷、氷が元々ツリーであって・・
Te側に新規にツリー開拓をしてみた(*'▽')
Te側に新たに、闇特化、光特化、風特化を追加してみた・・・
緊急に合してツリー変更して運用予定ですね。

ユニットはフォリーと・・・腕が現在検討中の段階となってるけど問題ないと思うのでこのままでもいいかなと・・
武器の方ですが…前時代過ぎたので・・こちらを交換してみた!
pso20140514_233024_009
敗者の輝石交換ロッドですね~OPは適当に・・付けた気がした・・|д゚)
SHAD産のロッドも検討したけど・・ぼちぼち揃えて行く予定!
pso20140513_225202_008
見た目はこんな感じ(*'ω'*)
和服だと合わないかなって思ってこちらのコスに・・・
アマテラスでもいいとは思うんだけどね・・・いいよね|д゚)?
現在Fo68のTe66
交換ロッドは全職装備できるのでこれ一本でもいい気がしてきた・・・
もう一本分交換して属性50を目指す!
pso20140510_175558_004
ちなみにアマテラス時はこちらのコスでいることが多いです(*´ω`*)
pso20140513_203319_001
そしていつもテクカスを依頼してる子がいるのでザンバースとイルバータ、レスタの依頼ついでに・・・
隠し撮り(*´ω`*)(許可は貰ってます!)
そして毎度のことながら・・・
pso20140514_232905_007
ドコデモデジイチで一人撮影会(ノД`)・゜・。
pso20140514_232747_006
pso20140514_233012_008
良いものですね(*´ω`*)何処がではないですよ・・・;
pso20140514_233306_010
メガネは全キャラ共通・・・メガネイイヨネ・・・?
pso20140514_225031_003
そしてこちらはフレさんと先ほどの敗者戦中に一枚パシャリと!
敗者は近くメインのみで参加予定かな・・・
レアより経験値(∩´∀`)∩

そしてここ最近思ったこと・・・
新規キャラ育成とかしてたり、初心者さんがチームに入ったりと思ったことがあってね
高レベル者がお手伝い目的で同行するのは良い事だと思う。
でも敵に触れる前に終わってしまったりするってどうなんだろう?
楽しみを、経験させることを奪っていないだろうか・・・?
楽をしたい人もいるかもしれない・・・でもなんか違う気もする
ビギナー区で高レベル者が眷属あるいはエルダーの腕を回すのをどう思っているんだろうか・・・
そんなこと関係ないってことかもしれないけど、疑問に思ったんですよね。

私が新規キャラクター育成時、正直言えば・・楽しくはなかったかな・・・
誰しも楽はしたいはずです、でも人に無関心になっていいってことではないはず
お節介かもしれないけど、厳しいかもしれないけど
私はうちのチームに来てくれた初心者さんに色々教えてあげて行きたいなと思います(*´ω`*)
成長するの見てると楽しいものです・・・(*'ω'*)

ってことで独り言でしたが変なこと言ってる程度で見てください(’
ってことで今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~