おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「メディカルキュアステーション」気になった物だけの紹介となります(*'ω'*)

前情報で「巫女」「ナース」のレイヤリング実装という事で注目が多かったのかな?
ノーマークだった物が意外に良かったといった感想(´ω`*)

それでは、今回も気になった物の紹介を(*´ω`)ノ
pso20160910_043312_035
「メディックワンピース[Ba]」
「メディックキャップ」
ナースですね(*ノωノ)
ぴちっ!としてる所が良いよね~。
身体のラインが出るって色気があると思うのです(*´ω`)ぇ
素足でも良いし、タイツでもいいしフェチな人には・・・たまらないんじゃないかなと(*ノωノ)
冒頭から暴走気味だけどシカタナイネ|д゚)

pso20160908_083308_134
続いて!
「カンナギツバキ影[Ba]」
「カンナギツバキ[Ou]」
原色とタビは恐ろしい値段だったので・・今回は断念・・・;綺麗に纏まった感じがいいなと(´ω`*)

個人的には「Ba」のみだと物足りないかなって印象。

アクセサリーの付け方次第では変わるかもしれないけど。
和服好きとしては・・・メインは確実に(*´ω`)!

ファッション情報に載っているけど、「黒縁メガネ」がFUNスクラッチの方で実装!
今回は4種の色の追加だね(*'ω'*)
メガネ好きの私としては歓喜の品だったりもする・・・!
今までは「赤」だけだったので、各キャラに合わせて変えていく予定(*´ω`*)

少々脱線したけど・・・・
pso20160908_044425_078
お次(*´ω`)ノ
「レフィーネアトリス雪[Ba]」
「レフィーネアトリス[Ou]」
「レフィーネハット」
ノーマークだった一品(*´ω`)・・・
出来も良いし、デザイン好みだね!
「in」がきわどい方なのはらしいなと・・・;
海賊っぽさが感じられると思ったら、舞台衣装を模した物なのね(´ω`*)
「Ou」単体でもそこそこ見栄えが良いと思うので、他の「Ba]との組み合わせ楽しめそう!

pso20160908_035911_029
「ラボコートM[Ou]」
女性版もあるのだけど、たまには男性を(´ω`*)ぇ
男性、女性版共に、汎用性が高い感じ・・・!
色々捗りそう(*ノωノ)

pso20160908_033133_027
「エスティリカ空」
通常コスチュームの中から一品(*´ω`)ノ
エスティリカ色が増えてきましたね!上品なイメージで良いコスチューム(´ω`*)
キャラ選ばす着れると思いたい!

残りは、アクセ枠から2個紹介(´ω`)ノ
pso20160908_051705_085
「肩乗せミミズク」
完成度が無駄に・・・高い!褒め言葉(*´ω`)ぇ
以前の鷹も良かったけど、衣装次第で一体感が出そうな一品!

pso20160910_043131_034
もう一点は・・・「下げ髪ウィッグ 小」
以前のウィッグの再販は無かったのだけど・・・短い方と小の実装(´ω`*)
長さはこれで一番長くなってます。

あとはTwitterで良いな!
ってレイヤリングの組み合わせを上げていた人がいたのでやってみた(´ω`*)
pso20160910_035333_025
「蓮花麗服」「カンナギツバキ[Ou]」組み合わせ(*´ω`)ノ
一体感が良いよね!
みなさん色々と試行してるようで・・・私も試行したいなと(*ノωノ)
レイヤリング種類が増えてきて、組み合わせ楽しくなってきた!

最後は、ロビーアクションで〆ます(´ω`*)
pso20160910_043410_041
ACスクラッチボーナス品 249「ポーズ23」
ポーズ系は外れが無いよね・・・SS撮影とかには長保する物なのでね(´ω`)
男性版は全知な気分が味わえる気がした・・・?;

FUNショップ交換品 250「じゃんけん」
じゃんけん・・・これパターン一緒なのかな・・?
出だしが良いSS撮れると思う(´ω`*)

ACスクラッチ品 248「揺れる」
まんま揺れるロビーアクション(´ω`*)
どこかの揺れに期待した人もいるだろうけど・・・そこまで揺れてなかった気がする・・(*´ω`)ぇ

~おまけ~
pso20160910_024329_007
ミコチーにカンナギ着せて!ってフレさんが複数名いたので(*´ω`)ノ
約束は果たした!!

といった所で簡単ではありましたが、気になった物の紹介でした(*´ω`)ノ
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ