おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

先週と今週と少しばかり、お疲れモードかも・・・;
仕事の不規則気味なのが続いて、寝落ちが頻繁に(´ω`)
夏バテもあり得るのかなと思いつつも。

ゆっくり出来る時にゆっくりしないとなと、思いつつもゆっくりしてないのかもしれない・・;
pso20160905_053351_115
そういえば、そろそろカフェの夏仕様も終わりになるのだっけ(*´ω`)・・・
何かとSS撮影で使っているので、撮りだめしておこうかなと!

それと合わせて・・・
ここ最近SSフォルダー見てると「Esuteru」メインのはずなのにSS少ないんだよね(*´ω`)ぇ
タブン、サブ子の育成とかしてるからってのもあるとは思うのだけど。

よくよく・・・SS撮ってると頭の隅でコレじゃない感があるんだろうな(´ω`)・・
エステ沼にハマるとこうなるんだろうけど・・・!

あとから出来るキャラクターの方が良く仕上がってるなんて多いし。
聞いた話だと、メインが逆転するってのも割とあるようで(´ω`*)

私は何だかんだでメイン「Esuteru」の方に戻ると言う(*'ω'*)
一番最初に作ったからってのもあるのか愛着が一番だね~。

という事で・・・素直な思いで!エステ調整しました(*´ω`)ノ
pso20160905_022832_017
元々は、こんな感じ(*´ω`)ノ
pso20160905_022853_020
調整段階のSS(´ω`*)
エステの罠なんだけど、長時間籠ると人間って目が慣れてくるので
良いなって思いつつも・・長時間籠って一回で済ましてしまおうとすると・・・
何でこれでいいと思ったんだろうか!
って次の日に気づくことが(´ω`)(私だけかもしれないけど;)
今は、フィールドテストも出来るようになったけど
若干の違いはどうしても出るので、回数こなす事が大事だね(*ノωノ)何度やられた事か・・・

今回の調整項目は「顏」「体系」「髪色」「瞳の色」
ほぼ全部だね|д゚)・・・
pso20160905_051220_040
約3日ぐらいの合間に調整。。。寝落ち繰り返しつつも調整完了(´ω`*)
撮影はせっかくなのでカフェで!
pso20160905_053042_103
個人的に良いなって感じになったなと(*'ω'*)
結局の所、自身が納得出来るキャラクリになればいいんじゃないかなと。
pso20160905_051635_046
メガネ無しでもSSを(*´ω`)ノ
ここ最近メガネは外す事も多くなってきて・・・
本体が無いとか、何処行ったとか言われるけどね(´;ω;`)
メガネ好きだけど無い時があっても良いなと!

pso20160905_060039_132
体系の調整は・・・
通常のコスチュームとレイヤリング着た時とでは・・・若干の体系に変化が出るので・・・
どちらも違和感なく着れるようにしたいな!ってのがあるので。
エステ内でコスチューム→レイヤリングの繰り返しをして調整(´ω`*)
よく着るコスチュームで調整するのが良いかもしれない・・・!

ネタ的に言われるのがPSO2のエンドコンテンツは、エステって言う人もいるぐらいだし・・・;
私の場合、エステに籠るのは自キャラ可愛いする為にってのがでかいかな(*ノωノ)

それと・・!フェイスタイプそれぞれ良い所があるけれど、やっぱ若顔が好きなんだよね(*'ω'*)・・・
好みで作るのが大事かなと!

これも1つの遊びの形ですし。
エステ沼に興味出来たら是非に(*´ω`)ぇ

pso20160905_045226_037
髪型も固定ではなくて構成次第で、変えていくのは変わらない。
それでは。。良きエステライフを(*´ω`)!

観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ