おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「グラールコレクション1」の方を少々(´ω`*)
PSU10周年記念の第一弾って事でいいのかな?

私自身PSUはした事ないので・・・詳しい事はわからないと言う(´ω`)
初代PSOはオフでちょこっとした記憶が・・・PSUの頃家にはネット環境が無かったので。
PSUをしていた人は、懐かしいのではないかなと(´ω`*)

今回スクラッチ回数ボーナスに、ロビーアクションが入っているね(´ω`)
色んな人が話を聞いたり見たけど、欲しければすればいいと思うし
いらないと思うならそれまでじゃないかなと。

ただ今回は回数が多いのが、目を引いたのではないかなと。
今までもコラボ元知らない物であっても良い物はあったはずなので
今回も気になった物だけ(*´ω`)ノ
pso20160902_054940_162
まずは「カレン・レプカ影」
いつもの事ながら、黒系等の色が好きな人なので!
今回は入手しやすい方ではないかなと(´ω`*)
pso20160902_054957_163
ステッカーも見えるので、個人的にはポイント高いかな(*ノωノ)
ステッカーが見える物って少ないからね・・・
pso20160901_024730_007
お次・・・「ミクナスセット影」
巫女服でいいのかな(*´ω`)?
和服好きとしては、狙っていた一品。
白が欲しかったな・・・・って(´;ω;`)
デザインは好みだね(*ノωノ)
pso20160901_064057_106彩音
最後は「アクセルクイーン海[Ba]」(SSは加工してます)
今回レイヤリング無いんだろうな~って思ってて完全にノーマークだった一品(´ω`)
レースクイーンにしか見えないのは私だけだろうか・・・!
専用のアクセが無くても違和感ないと思ったのでこのまま。
変な撮影意欲沸いたのでSS貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20160901_053237_036
チームメンバー協力のもと撮影(*´ω`)ノ
それっぽく見えるかな・・・?
pso20160901_053803_055
ハグで2人乗りしてるSSが撮りたかった・・・・腕が回らなくてこれが限界(´;ω;`)
pso20160901_055906_073
色々挑戦したけど、時間足りず次回に持ち越し(´ω`)・・・
また挑戦してみるかもしれない・・・!

少々脱線したけど〆はロビーアクションの方を(´ω`*)
pso20160902_053145_083
スクラッチ回数ボーナス品 246「エアボード」
女性版は旋回遅め、男性版は気持ち早いかなと(*'ω'*)

SS撮影するのは難しいけど
色々思考して撮ったりするのが楽しくもあるので後悔はない(´ω`*)

ただ、今後もボーナスに入れるのであれば、回数は減らして欲しいね。
どのみち取引不可な物なのだから回数盛る必要はないと思うし。

今回は配信期間が長いからって設定なのか・・・・
何とも言えないな(´ω`)

といった所で簡単ではあったけど気になった物の紹介でした(´ω`*)
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ