おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20160830_113143_240
台風が去っても暑さは、まだまだ残るようで・・・
夜なんかは涼しくなってきたけど、昼間は油断できない暑さが。。。
早く涼しくならないかな(´ω`)・・・

そして、今日は短めに(*´ω`)ノ
前々から、コレじゃない感があった「静音」思い切ってイメチェンしてみた(*ノωノ)
pso20160829_024950_014
元々はこんな感じ(*´ω`)ノ
幼顔からスッキリに変えたのだけど・・・色々と瞳試すもしっくりこないのと。
使っている髪型のせいか、幼い感じが前面に出すぎてるかなと(´ω`*)
体格がむっちり目なのに・・・幼過ぎる気がしてだね・・・

ってことで「若顔」にイメチェン(*´ω`)!!
最近スッキリから若顔になってるキャラが増えつつある・・・;
若顔なんかいいのよね|д゚)・・・
pso20160830_062611_118
イメチェン後(*´ω`)ノ
水着なのはキノセイ・・・メガネあり!
pso20160830_111721_224
無し(*´ω`)ノ
メガネしてても美人・・外すともっとが、鉄板とうちのチームメンバーより(´ω`)
若顔いいね・・・もっと増えればいいのに(´ω`)・・・ゴホゴホ
ちなみに、この子の種族は「デューマン

和の名前使ってるので・・・・和装も少々。
pso20160831_090012_018
普段は「ユキヒメ・レプカ」着てるのだけど、たまには違う和装を(*´ω`)ノ
pso20160831_090140_041
エステ関連は自身が納得出来る形になるかが・・・大事かなと(´ω`*)
まぁ・・・それで沼にはまるんだけどね・・・;

私「エステ熱再発しそう!!」
とあるメンバー「いつもじゃ・・・」
そんなにエステ籠ってる印象あるのだろうか・・・(*ノωノ)・・・

こんなこと言いつつ・・・もう1キャラのイメチェン計画してるのだけど
エステパスが切れた(´;ω;`)・・
もう1キャラはエステパス手に入ったら・・・しようかな;

最後は、軽めの加工貼って終わります(*´ω`)ノ
pso20160830_063349_126
静音「ねぇ・・聞いてる?」って感じかな(*'ω'*)

以上「静音」イメチェンでした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ