おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

みなさんラスベガス行ってますか(*´ω`)?
私はというと。
目的としては新ペットの「シンクロウ」の☆13だけど(´ω`*)
そう簡単出るわけないけどね・・・;
pso20160827_123551_010
ラスベガスを駆けるのに「ライドロイド」使うんだけど。
実装数日ぐらいは操作がしづらいってメンバーがそこそこ(´ω`)

私個人的には「肩越し視点」での操作が楽かなって思うんだけど・・・私だけかなこれ|д゚)
慣れるまでは確かに大変なんだけど、慣れてきてから楽しくなってきた(*´ω`*)
ラスベガス行く理由が、ライドロイド乗る事になってる気もしなくもない・・・;

pso20160825_102040_130
ラスベガスは「フリークエスト」と「ライディングクエスト」のみのようで(´ω`*)
フリーの方に最初行ってみて・・・
pso20160825_102155_131
UFOとか・・・!
pso20160825_102347_133
おっさん女神(*´ω`)?にも遭遇!
フリーの方は、ポイント制でそこまできつくはなかったなって印象。
pso20160825_103510_134
ライディングクエスト
制限時間が決まっていて、その時間内でスコアを稼ぐクエストだね(´ω`*)
クエストは3種×(昼夜)の計6種あるようで日によって変わるみたいだね。
pso20160825_103722_137
基本はフリーと同じでライドロイドに乗って湧き地点に行き敵の掃討(´ω`*)
敵の討伐、Eトラのクリア等でスコア加算のようで・・・あとはエンブレム獲得等もある。
まだスコアの加算法がイマイチわかってないかもしれない(´ω`)・・
pso20160825_104238_139
調べつつ、周回してる感じだね(*´ω`)・・・
スコア200万とか行けるようなので狙ってみたいから要勉強・・・!
pso20160827_104208_003
初見で行った時は、展開早くライドロイド慣れてなかったので忙しかったけど;
慣れてから、楽しくなってきてだね(*ノωノ)
今ではブイブイいわせてる(´ω`)ぇ
pso20160828_012709_002
違う区にも行ったり(´ω`*)
pso20160828_015321_004
UFOに捕まったり(´;ω;`)
pso20160828_013202_003
レアエネミーの発生Eトラ見たり(*'ω'*)
pso20160828_012232_000
ライディングクエスト」は時間制限あるもののテンポが速いので、サックサック行けるなと。
人の集まり次第ではあると思うけど・・・
クリア後は転送されて大箱前にといった感じ(*'ω'*)
pso20160827_104653_005
称号も何個かあるようで・・・気持ちSG貰える(´ω`*)
レアの方というと!
pso20160827_104753_006
Tマシンガン頂きました(*'ω'*)
コレクトの方はゲージの伸びが低いようで・・・気長にこの武器やって行こうかなと(´ω`)

久々にフリー駆け巡れるので、ライドロイド乗りに行くのが楽しい(*´ω`)ぇ
目標のペット出ても通いそうな気がする!

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ