おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は私事ですが・・・・
ブログをはじめて、今日で4年目が終わりました。

まず、定期的に観覧されている読者さんへ。
不定期更新多めなブログであるのだけど・・・

いつも観覧ありがとうございます(*'ω'*)
日々好き勝手書いてるブログではあるのだけど・・・;
去年とは違うのは、今まで以上にやりたい事を優先で書いてるかな。

今までは、コレじゃ纏まり無いな・・って思ってお蔵入りしてる物が多数あって。
もっと素直に書きたい物は書いていいかなと(´ω`*)
それ故に読んでくださっている人からすると、情報面では得る物は少ないかもだけど。

こんなブログもあって、楽しみ方もあるのだなって思っていただければ幸いです。
まずは、書いている私自身が楽しんで書けて、それを読んでくれている人が少しでも
楽しんで貰えればなと・・・!

見る人の負担も減らすために、ここ最近は予約投稿の方で日記を書いてます(´ω`*)
あまりにも不定期な時間だと観覧される方も大変だろうなって思っての予約投稿となります。

長くなりそうなので
続きを読むからで、続きを(*´ω`)ノ
(SS多めなので観覧長くなると思います)
まずは、以前キャラクターアンケートの方をやりまして・・・
上位3キャラで、合成加工の方を予定どうりやりました(*'ω'*)
アンケートに答えてくださった方々ありがとうございました!
pso20160821_135045_0044周年基礎構成1
こんな感じに仕上げてみた(*´ω`)ノ
キャラを目立たせる為に、背景はわざとシンプルな物を採用。
SFぽっさを出すためのコスチュームを使用(*'ω'*)
ロゴはお借りしている物です。

アンケートの結果メインが3位とかだったら・・・どうしようかって思ったのは内緒|д゚)
加工方面は、案はそこそこあるものの技術が追い付いてない人なので
マイペースにこなしていこうかなと・・・;
これでも初期作った物よりは上達してると思いたい(´ω`)
今後も加工は上がって行くと思います(´ω`*)
pso20160731_074645_075
何だかんだで、キャラ数増えたなと|д゚)・・・
それでもメイン事「Esuteru」が一番愛着あるのだけど!
設定6が来てから特にうちの子可愛いしてますが何か(´-ω-`)?

メインは今まで、髪型固定だったのだけどコーデ次第では変える方向に!
たまーにメガネが外れてる事がありますが、メガネは本体ではないよ(*ノωノ)

コーデ等は参考にしている人がいるのかはわからないけど今後もやって行く!
色々考えるのが楽しいからってのもあるけどね。(あるかわからないけど、要望とかあればなんなりと!)
pso20160703_004936_049
私が書く物を見て、受け方は色々あると思っていて。
これでも読む側の配慮は心がけていたりはするのだけど、難しいなと。
なるべく、ネガティブな事書いたりしないのはその為。
不満が無いわけではないけど、ここを見てくれる人には
少しでも楽しんでもらえたらいいなと(´ω`*)
たまーに毒吐くかもだけど・・・!
pso20160422_192527_118
ここ最近はTwitterなんかの活動も行うように(´ω`*)
ブログの方が本命なのでSSはそこまで上がらないと思うのだけど。
少しでも気の合う人と繋がれればなと!
pso20160614_115253_116
全ての人に受ける物を書くってのは出来ないと思っているので
私と同じような感性の人とブログで通じられたらいいなって思っていたけど
ここ最近ブログからのフレンドさんも出来きて嬉しいなと(´ω`*)
若干人見知りな所あるんだけど、声かけてくれるのは嬉しいのよね。
pso20160826_084230_039
停滞期って誰でもあると思う・・・
私が書かなくても誰かが書くだろうとか、ダメそうだなって時は多々あったわけで。
そんな事考えてた時期にとある物を見てそれからというものの・・・
重く考え過ぎだなと思ってだね(*ノωノ)
それ以降色々と挑戦してたりする!
私が作っていくブログで少しでも良いね!って思ってくる人が出来るといいな(*´ω`)
pso20160826_081249_004
何だかんだでPSO2やり続ける間は、ブログやって行くんだろうなと(´ω`*)pso20160506_204203_541
こういった節目に過去記事とかSS漁ったりするのだけど・・・・
SS撮ってるキャラに偏りあるんだなって(*´ω`)ぇ
みなさんはSS撮影してますかね?
SS生業にしてる私だけど、興味持ってくれる人はいるのかな・・・
少しでもSS撮影に興味持ってくれるといいなと思ったりも!
pso20160526_201822_009
キャラもかなーり増えたけど、若顔が好きで・・・
ここ最近スッキリから若顔にイメチェンしたり(´ω`*)
pso20160826_091602_074
ペルセ」「ミレイ」がそうだね(*'ω'*)
好きな物事には、一直線!それが私らしいかなと!
まぁ・・・なんだろ、うちの子見てるだけで元気が沸く(*´ω`)ぇ

pso20160609_021003_075
今後も色々貯まっているやりたい事、やってない事マイペースにこなして行きたいな(´ω`*)

色んな個性があって、楽しみ方があって・・・
それを理解し合えればいいなって思いつつも難しいよね(´-ω-`)
日々、人の面では考え事が多いかもな・・・人としてる事忘れたくないね。

いつもの事ながら纏まり無い事になってるけど・・・;
まだまだなブログですが・・・今後もマイペースに更新していきます(*'ω'*)
長くなってしまいましたが、観覧ありがとうございました!

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ