おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

「キングオブモンスター」気になった物だけの紹介となります(´ω`*)
今回は、女性物のスーツ、Tシャツなんかが注目浴びたのではないかなと。

私としてはどっちも興味がそそられる物だったけどね(´-ω-`)ぇ

それでは簡単にご紹介(*´ω`)ノ

pso20160825_065154_083
まずはこちら(*´ω`)ノ
「ディレクトスカート[Ba]」
「ディレクトリボン」
「ディレクトインカム」
「ディレクトグローブF」
女性物のスーツですね(´ω`*)
すらっとした感じが良いよね・・・!
インカムがあるわけで、要人警護とかのイメージを受けたり。
綺麗な人に警護されるとか・・・おっと誰か来たようだ|д゚)

pso20160825_055456_069
続いて・・
「蓮花麗服 桜[Ba]」
「蓮花ソックス」
「蓮花シニヨン」
露出は少な目それでも可愛さと可憐さが感じられるかなと(´ω`*)
キャラクター問わず着れるんではないかなと思いたい・・・
ソックスはなくても違和感ないかな(*ノωノ)
pso20160825_055512_070
アクセの方はこんな感じ(*´ω`)ノ
今回はツインテール系の髪型なので位置調整で合わせてみたり。
その他の髪型でもいい感じだった(*´ω`*)

お次は再販物と小物を(´ω`*)
pso20160825_054623_067
「ビビッドパンキッシュ影」
再販物だけど出来が良い一品(*´ω`)ノ
東京とかでも違和感なさそうなコスチューム。
pso20160825_054245_033
「デビルハット 黒」
今回追加されたハットだけど、相性良さそうなので合わせてみたり(*'ω'*)
前に別のアクセでサングラス付けてるもポイント。
コスチュームの方は、安めに買えると思うので気になった人は試してみてくださいな!

pso20160825_032842_004
「肩乗りキジネコ」
頭の次は肩・・・!
他にミケ、クロとあるので猫好きな私としては嬉しい(´ω`*)

そして、一番注目を浴びたであろう物を(´ω`)・・・
pso20160825_081645_119
「ドレスシャツ夜[Ba]」
原色はかなりのお値段・・・白だからかな|д゚)
スマートインナーとの組み合わせはきわどいですね。・・色々と;
一体このゲームはどの路線に行くのか・・・といつつやってる私もだけど(´ω`)ゴホゴホ

これの実装が決まった時から考えていた組み合わせ実現できたので貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20160825_081707_120
カフェコックのインナーとの組み合わせだね(*'ω'*)
きわどいのもエロスは感じるけど、逆に見せつけるのも良いと思う人(*´ω`)ぇ
だらしない性格の「桐葉」さんなのでプライベートではこんな格好してそう!

あとは、こちら使ってコーデした物を貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20160825_074009_108
エロスを感じさせないコーデを試みたり・・・!
スカートの代わりは「腰巻タオル」となっております(*´ω`*)
残念なのがこのゲーム靴のアクセが無いはずなので・・そこだけが残念かなと・・・;
久しぶりにコーデで遊んだ回だった(*ノωノ)

最後は、ロビーアクションを(*´ω`)ノ
pso20160825_070015_104
ACスクラッチ品 245「気怠い」
そのまんまだね(´ω`)
男性版はそれっぽく見えるけど、女性版は違ったように見えなくもない。。。
SS栄えはするので良かな(´ω`*)

pso20160825_060501_074
FUNスクラッチ品 247「ハグ」
これは可愛いですね(*'ω'*)
誰かとハグしてもいいし、こうやってぬいぐるみとかでも良いし・・・!
気怠いとの組合わせでもいい感じになりそうだね。

他のロビーアクションとの組み合わせも試してみたいなって所(´ω`*)
あとは金策せねば・・何やらスク更新がすごい頻度で来るそうで・・・;
誰かに協力して貰って紹介もいいかなと(´ω`)
しても良いよ!って人いればいいな・・・

以上簡単ではありましたが、気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ