おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、久々な武器SSで飾って行きます(*'ω'*)
今回はSS多めになりますので、続きを読むからでSSの方は観覧してくださいな!

それでは。続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ
pso20160822_190554_338
今日のSSを飾るのは・・・こちら(*´ω`)ノ
実装されたのは、かなり前になりますね(*ノωノ)
元々は、マガツからのドロップ品。
今現在期間限定でやっている「ビーチウォーズ2016」の固有ドロップにも(´ω`*)

ず~っと欲しかったのだけど、今年のビーチでやっとドロップしたの(´;ω;`)
今更感もあるのだろうけど・・・ドロップして嬉しかったのでSS撮影の方に!

今回使用したコスチュームは「E・カルセオラリア影」となります(´ω`*)
武器との色合い、フォトン色がマッチしたので、この構成に!

pso20160823_145225_017
きも~ち・・・武器の位置調整してみたり(*ノωノ)
中々のイケメンなのだ!
pso20160823_150501_030
回避行動、攻撃時等にはフォトン?が出て綺麗な光のラインを出す(*´ω`)ノ
pso20160823_152151_125
後ろから見てみると・・一体感あると思うのだけど(*ノωノ)
今回の撮影スポットは「海底
設定6が来てから栄えるSS撮れるようになったので撮ってきてみた!

SS量多いですけど、最後まで見て頂ければなと(´ω`*)

pso20160822_185830_184
ジェットブーツ自体がSS栄えするのもあるのだけど(*´ω`)・・
pso20160822_191150_357
まずはキャラ主体SSを2枚(*'ω'*)
自キャラ好き~なのもあるのでこの手は毎回撮るわけで・・・
綺麗に収まった2枚になりますね。
pso20160822_192719_552
飛翔してるイメージ」のSSを数枚(*´ω`)ノ
元SS回転させたりするとイメージが変わったりも!
pso20160822_195109_770

pso20160822_193106_580
pso20160822_193126_585
光綺麗だよね(*'ω'*)・・・・
撮ってて時間があっという間に過ぎる事案・・・

pso20160822_200801_1009
アップ気味に撮影」を(*´ω`)ノ
pso20160822_200813_1014
pso20160822_200603_952
最後の一枚が個人的に綺麗に撮れたなと(´ω`*)
ジェットブーツ栄えるSSは撮れるのだけど、アングル調整で四苦八苦したりも(´;ω;`)
それ含めても、楽しいからいいんだけどね!

今後も武器SS上げて行こうと思います(*ノωノ)
最後まで観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ