おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

まだまだ暑い日々が続きますね(´ω`)・・・
台風も来てるようで、注意が必要ですね。
私の方も長い休みが終わって、もう終わりなんだなと・・
暑い職場に行くと思うと、既に気が滅入ってるね|д゚)

今日はそんな連休の出来事後半纏め簡単に(´ω`*)
続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ


pso20160817_015859_031
まず「Emiria」のレベリングが連休中に終了(´ω`*)
pso20160817_014430_024
今後はSSで、そこそこ出ると思う(*´ω`)
浮上フィールドでのSS撮影に合うなって思うのもあるし!

pso20160819_212636_244
あとは、個人的な物の作成の為にやっとこさ重い腰を上げえて作成中(´ω`*)pso20160820_025056_610
加工ここ最近サボり気味だったので・・
pso20160820_013926_493
時間かかってる(*´ω`)ぇ
アンケート結果の上位3キャラで加工、その日になったら公開するので(*'ω'*)
出来栄えは、どうなるかはまだ分からない|д゚)
pso20160821_003859_024
チームメンバーの「テン」さん
今度はウサギモチーフのキャスコ作成中のようで
全てのキャラがデフォ顔で作っているようで、こだわりがスゴイな(*'ω'*)
pso20160821_024934_037
チームルームは、今月末から来月末まで温泉拠点に変更(´ω`*)
砂風呂でちょっとした遊びと・・・
pso20160821_024250_029
滝つぼ?でカメラアングル変えると、こんな感じに撮れたりする発見をしたりと
まったりやってるのかなと(*ノωノ)
pso20160818_220144_009
火を噴くイケメンの図(*´ω`)ぇ

クエスト面というと・・・!
pso20160818_032448_080
アークスリーグ行けそうな時だけ、参加してちゃっかりSGは貰ってるという(´ω`*)
たまに、上位で差がかなり開いているのに伸びる所があるのは
一緒に回っている人のリーグへの配慮で伸びているのかなって思ったりも。

SG貰うのはついでで、誰かと一緒にクエスト行ってお互いの状況話したりするのが楽しかったり(*ノωノ)
pso20160818_212316_005
ここ最近白壁の撮影で大和は、個々で行っていたのだけど
この日は、行ける人で(*´ω`)ノ
pso20160818_214027_007
その後はトリガーを使用!
私個人的に、欲し物があるから・・行ける人に協力してもらって(*´ω`)ノ
何回か使ったり、使ってもらっているけど、欲しい物はでず・・・
出たらSSがっつり撮りたいんだけどね・・世知辛い(´;ω;`)

pso20160819_151939_009
狙っていくとされないのは、この前と一緒なアブダクション(*´ω`)・・
金策の時にかぎって。。。されるという!
pso20160819_152635_011
久々にSHの方でされたので、クリアを目指したり(´ω`*)
次の日にフレンドさんから「S姉のクローンに襲われた!」ってGJコメントきたり・;
今週のメンテ前ぐらいまで、いるかも(*´ω`)?

pso20160821_011704_025
おすすめしていたら、ばったりオーディンに遭遇(*´ω`)
思わずSSをパシャリ!
パラレルでも出るようで、そっちでも会えればいいなと思ったりも(´ω`)
pso20160821_235706_009
アウラシリーズのコレクト期限もそろそろ終わりって事で
追い込みをするフレさんとで少数アルチ(*´ω`)ノ
ディアボ、グランゾが中々出ないのでつらいよね。。。
終わるまでに私も2本は埋めたいなって所!
pso20160821_231148_003
徒花は・・・ほんと何もでない(´;ω;`)
何か出てくれるだけでも・・・いいんだけどね・・・

そして、ラスベガスの実装も近いので、SS撮影とかも楽しそうだなと(*´ω`*)
レア関係は様子見かなと。

といった所で、簡単ではあったけど連休中の出来事後半纏めでした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ