おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、以前言っていた詳細の方を(*'ω'*)

pso20160816_140352_002
そう・・・このSSのトロの中身(´ω`)

気になる?かはわからない中身を公開(´ω`*)
(既にこれ書く前に数名に目撃されてるけど、気にしたらダメ!)
pso20160816_022556_040
キャラクター名 「フランツ
種族 「ニューマン
フェイスタイプ 「青年顔
基本性格 「クールなようなお調子者

今回は、見栄え重視の男性キャラを作ってみた(*ノωノ)
希少な沼男となります・・
それっぽく見えないような髪型にしてるけどね・・!

脳内設定は、クールなように見えてお調子者の為に本命には相手されず
損な一面も・・・その本命はご想像にお任せしよう|д゚)
フォロン」とは射撃勝負をするほどのライバル関係といった設定(*'ω'*)

基本職はRaかなと・・
彩音と同じでSSにて出る事があるかも(*´ω`)?
pso20160816_151639_042
黙っていればカッコいい?しゃべりだすと・・といった典型(´-ω-`)
pso20160820_031022_653
スクラッチで男性物も良く出るから・・・この際作ってしまおう!ってのもある。
個人的には悪くはないんじゃないかなと・・??;
pso20160820_032103_663
見てる人の受け次第でもあるとは思うので|д゚)・・・
pso20160820_034255_668
ぼちぼちアクセサリーとか揃えて行こうかなと(´ω`*)
撮影用にマップ開放はしとかないとだけど・・・

体系はこれでも良いかなって思いつつも、気になったら調整するのではないかなと・・・;
ネタキャラにならないようにしないと(*´ω`)ぇ

簡単ではあったけど・・「フランツ」の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ