おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、久しぶりにパラレルに行けたので・・その時のSSを少々(´ω`*)
pso20160817_233531_065
神秘的っていうのかな(´ω`*)
pso20160817_233615_066
見とれてしまうのよね!何時間いても飽きないかも(*'ω'*)
pso20160817_233632_067
風景ばっかりじゃつまらない!って(*´ω`)?
pso20160817_232643_053
たまたまフレさんとAD行ってたら遭遇したわけで・・・;
pso20160817_232701_054
もう一人は天高く上がって行き・・・その後彼女の姿を見た物は。。。(630シタヨウデス・・・)
pso20160817_233752_068
せっかくなので「Emiria」でSSを少々(*´ω`*)
水面も綺麗なのよね。
pso20160817_233420_064
この子で遭遇して良かったかなと(*'ω'*)
髪色、コスチュームがバッチリ!
pso20160817_233134_058
個人的には、これが一番よく撮れたかなと(*ノωノ)
狙って行ける物ではないので・・・また遭遇したらSS撮りたいなと!
次は海で撮りたいな(´ω`)

~おまけ~
pso20160817_185155_011
同じ日に2回遭遇してた(*´ω`)ノ
ラッピー天国癒しの空間!

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ