おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、連休中の出来事前半纏めといきましょう(*´ω`*)
日頃不規則な仕事なので、こういった時期は長めに休めるのだよね・・
終わる頃には、もう終わりか・・って言ってそうだけど(´;ω;`)

それでは、続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ
pso20160817_011349_009
ゲーム内のうちの子だけでも、涼しい恰好を(*´ω`)・・・
ここ最近までは「Emiria」と「Esuteru」での活動が主になりつつあったので
他のキャラもSS撮って行こうって習慣付けを(*´ω`)!
pso20160816_154018_056
サテラ」こう見えてもデューマン若顔なのです(´ω`)
以前撮った物が納得出来ないのでSS撮影中!
pso20160813_201647_059
アリス」この子も大和行ってSS撮ったり・・・
順を追って育成してるからまだまだかかりそう(*´ω`)好みで動くキャラが決まってそうだけど(

クエスト面とはいうと・・・
pso20160815_201103_002
アークスリーグ」の方に参加してみたり(´ω`*)
仕様は少々残念ではあるのだけど
いい線行けそうかな?って時だけメンバーと行こうかなと(´ω`)
pso20160815_203721_003
指定されるエネミーによってはADで、カプセル稼ぎつつ経験値、素材等が出るから
割とそっち優先かもしれない(*´ω`)ぇ
何かとついでにする事が多いのかもなと。

pso20160815_225927_007
久しぶりなフレさんと遭遇したり(*'ω'*)
連休中は普段、遊べない人とかとも遊んだりしたいけど中々難しいものだね・・・
pso20160815_233940_008
徒花はコレクトシートの用が多いね(*ノωノ)・・・
サブ子の武器新調したいので、行ける時はいくのだけど。
ここ最近630エラーで倒した瞬間に落とされたりと・・・タイミング良すぎるなと(´ω`)
pso20160816_231409_006
ビーチの方は「Emiria」で参加が主になるかな(´ω`*)
ここ最近エンペには会ってないけどね;
pso20160816_011109_018
そんな事思ってたら、とある日にフレさんから声かけられてだね(´ω`*)
やけに焦ってるから何事かと思ったら・・・「エンペに遭遇したからどうですか!?」との事。
お言葉に甘えさせてもらって・・・・行ってみた(*'ω'*)
その後は、マルチをみんなで駆け巡って白チャしつつボス部屋までお別れと。
ほんの数十分の出来事だったけど、楽しかったなと(´ω`*)
呼んでくれたフレさんには、またSS撮ろう!て言ってその日は終わり。

pso20160816_161821_183
TAでの金策の時ほどアブダクションされるという(*'ω'*)・・・
狙う時ほどされないわけで・・・意識してない時に限ってね;
纏まった休みなので、金策いつも以上に頑張ってる!

pso20160816_021038_034
深夜にメンバーと(´ω`*)
最近入ったメンバーの「テン」さんパンダの箱作ったようで・・・色々凝ってる(´ω`)
箱を数体作るようで。。。今後も見て行こうと思う(*'ω'*)ぇ

pso20160816_140352_002
朝の出来事・・・
うちの「ひこにゃん」とある物に反応が強く・・・?;
この日とある物を見せていた(*´ω`)・・・詳細は後日!
pso20160816_001102_013
9鯖の方ではというと・・・
某おっさんブログ最終回だったので、ちょこっとお話を(´ω`*)
何だかんだで、いい刺激は貰えてたので残念ではあるけれど。
本人やりきった感があったようなので、良かったのではないかなと!

Twitterで方でマンガ?も後日書くとの事なので期待して待っていよう(*'ω'*)

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ