おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

連休中な私です(*'ω'*)
この時期は、長めに連休が取れるのでありがたいなって思いつつも。
普段は、あれこれしたい!って思う物だけど・・・
連休だとだらけてしまうのよね(´ω`)

あとフェスの疲れも出てるのか・・・まったりしてる方が多いかも(*'ω'*)ぇ
今日は、褐色集会に顔出した時のSS少々とリンク追加のお知らせを!

pso20160813_213752_374
前々から3鯖のフレさん主催褐色集会の存在は知っていたのだけど。
満足できる褐色キャラが出来なかったので今まで不参加してたわけで・・・
今回「サーシャ」で参加してみた(´ω`*)

pso20160813_211433_367
開始早々、ファイアーダンス集会になっていたよ(*´ω`)・・・
この日はチームメンバーも数名見学していたね。
pso20160813_212403_371
ちょこちょこ会話交えつつ。この日はフェスもあったのでその話題になったりも(´ω`*)
pso20160813_212633_373
付き合いの長いクマーなフレさんが、案内人なのだろうか(*´ω`)
pso20160813_214000_376
夜になってさらに暑さを増す集会(´ω`*)
何度も開催されてるとあって、会場は賑やかだったね。
懐かしいフレさんにも会えたりと、良い時間だった(*ノωノ)

この後ニコ生緊急あったのだけど、レベルが足りないのでお暇させて頂いて終わりと(´ω`)
今後行けそうな時は顔出して行こうかなと!

あとはリンク追加のお知らせ(*´ω`)ノ

おんな心と秋のそら」様事、Kまめこさんのブログとなります!
日々気づいた事書いたり、褐色好きのなのかな(*´ω`)?
PSOシリーズも長い事やっているそうです・・・!
以前に一回会ったことがあったのだけど、つい最近マルチでばったり会ってだね!
まめこさんの方からコンタクト頂きました(*'ω'*)

ブログも長い事しているようで・・・今後色々と絡んでいけたらないと(*ノωノ)

~おまけ~
pso20160813_220513_381
幸子さんライブ中の光源は・・・SS撮影にいい感じであった(*´ω`)
他にもいい所ないか探し中!

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ