おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「シーサイドバケーション」の中から気になった物だけの紹介とまります(´ω`*)
前回に続き水着が多いですね(*'ω'*)
今回は水着のレイヤリングも追加で!
よくよく見ると水着がぎっしりと・・・

個人的には怖れてた事があってだね(´ω`)
スクラッチの回数ボーナスにロビーアクションが入ってきたこと・・・
この調子でSGスクにも仕込まれると思うと先行きが不安になるなと。

この辺は回す人次第だとは思うので何とも言えず・・
実際、私貰える最低数はやってるので人の事はとやかく言えないので|д゚)

それでは気を取りなおして・・内容の方は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ


pso20160812_042317_035

まずはこちらから(*´ω`)ノ
「カルリスセーラー」
「カルリスハット」 

pso20160812_042133_029
セーラー服を基に作られたって事だね。
水着に目が行ってると思うのだけど、こちらもデザインは良いと思う(´ω`*)
何よりおへその当たりが・・!
pso20160812_042158_030
一緒に使ってるのが「イルカイヤリング」
可愛らしいイルカと綺麗な水の色がいい一品(*´ω`)ノ

次から水着に(´ω`*)
pso20160811_090951_056
「ハイネックビキニ[Ba]」
「ラッピー型うきわ」
ハイネック悪くないね(*'ω'*)
小さい子に似合うかな?って思ったけど、可愛い感じのキャラにも合うのではないかなと!
柄もラッピーで可愛さ抜群(*´ω`*)

そして浮輪・・・これは言うまでもない・・実装ずっと待ってた(*ノωノ)
セットで揃えるといい感じ!

次は・・
pso20160811_083832_013
セクシービキニ/F紅[Ba]」
セクシービキニのレイヤリングバージョン。
F付と無しがあるのだけど、ヒールがあるか無いかの差ですね(´ω`*)
ってことで、フレさん要望の褐色っ子水着SSこれでいいよね・・・?;
pso20160812_043131_037
「ツインハイビスカス 赤」
南国らしいアクセだね(*´ω`)
まだ試してないのだけど、帽子系のアクセと合わせると良いのではないかな?
時間見て試してみようと思う・・・!

そして・・・!
pso20160811_022739_072
「セクシーモノキニ影[Ba]」
「前結び半袖シャツ[Ou]」
一番注目浴びたであろう・・・えっちぃ水着だね(*´ω`)ぇ
水着って言うより、レオタードって感じな気もしなくもない・・・
メイン事「Esuteru」も似合っているのだけど!(オヤバカ)
pso20160811_114014_157
体系バランス的には「セシリア」さんの方が攻撃力高いので(*´ω`)ぇ
普段露出が少ないキャラなのだけど、こういった時に意外性を出すって感じ!
「ノーヴィカッツェOu」との組合わせ
それっぽく纏まる様なので、気になった人は試してみてはどうでしょう!
pso20160812_044405_044
「水玉シュシュ 白」
「エレガント中折れ帽 茶」も使用。
アクセント付けにいいのではないかなと(´ω`*)

最後は、ロビーアクションのサンプル動画貼って終わります(*´ω`)ノ

スクラッチボーナス品 ロビーアクション 256 「声援1」

スクラッチボーナス(G)品 ロビーアクション 257 「声援2」

ACスクラッチ品 244 「ファイアーダンス」
今回のロビーアクションは動きが多くていい感だね(*´ω`)
特にファイアーダンスの男性版は面白い事に使えそう・・!

おまけでもう一個動画を(*´ω`)

ネットカフェ30時間特典 255「ラッピーズ」
私はネットカフェが遠すぎるのでチームメンバーに協力してもらっての撮影(*´ω`*)
可愛いね(*'ω'*)

以上気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ