おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

報酬期間最終日
某おっさん」がワンポ限定チャレンジ募集してたので行ってきた(*´ω`*)

pso20160809_223151_014
集合は22時30分(*´ω`)ノ
大和終わってから集合場所に!
既にメンバーとお見送り組の人で賑わっていましたね!

ログ残しておいたんだけど・・・
過激な発言が多かった?気がしたので伏せておこう(´ω`)ぇ
この日は戦場カメラマン?兼任で参加!

今日はその時のSSを貼って行きます。
続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
pso20160809_225901_028
おっさん何処いるんだよ!って最初に言われてたけど・・
左から2番目の囚人みたいなキャラですね(*´ω`)ぇ
pso20160809_230818_032
慣れた人もそこそこいたので、順調に進んでいく(´ω`*)
pso20160809_231238_035
声掛けし合って・・・物資の交換もしたりと(*ノωノ)
pso20160809_232025_036
pso20160809_232329_038
途中SS撮ってたら床舐めたりと(*´ω`)・・

pso20160809_232644_041
pso20160809_233053_045
ワンポだけってのも面白いね(*´ω`)
pso20160809_233402_046
pso20160809_233904_051
冷凍だいごくん(*ノωノ)
pso20160809_233939_052
pso20160809_234023_054
pso20160809_234416_059
VR管理だけ決めただけで、そこそこ行けてしまったメンバー(´ω`)
pso20160809_235017_061
最後のインターバルエリア(*'ω'*)
pso20160809_235632_063
最後は余裕なかったので・・SSはそこまで撮れなかった(´;ω;`)
pso20160809_235704_064
結果はVR切れで終了( ノД`)
あと少しだったのよね・・・

チャレンジマイルボーナス最終日でしたけど、楽しかった(*'ω'*)
またやろうかな!みたいな事言ってたので次はクリアしてみたいな!

~おまけ~
pso20160810_000745_066
見送り組の中に・・・怪しい人が居たのでSS撮っておいた(*´ω`)・・・

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ