おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、以前「セシリア」の「戦乙女」とは対になるコーデでのSSを(*´ω`)ノ
白と黒の対といった形に!
結構時間かけたわりには、そこそこかなとも(´ω`)
それでは、SS貼って行きます!
pso20160806_220336_562漆黒ロゴあり
まずは、加工SSからのスタート!
全体的に綺麗に纏まったので、こちらを加工処理(*ノωノ)
pso20160704_164953_018
メインキャラなのに黒なの!?ってきそうだけど
この子は、白より黒の方が栄えると思ってるので(*ノωノ)
pso20160806_221206_583
悪くない(*´ω`)
それっぽくするために今回は髪型も変更(´ω`)ノ

後は武器と合わせてのSS貼って行くよ(*'ω'*)
pso20160717_212659_214
狩る」そんなイメージ。
鎌って感じだけど「ノクスロザン」はパルチザンの位置づけの武器。
バックショットも演出にはもってこいだと思うの(*´ω`*)
pso20160624_171158_070
動きのあるSSに見えるといいかなと(*'ω'*)
pso20160806_212635_150
切り伏せる」そんなイメージ。
パルチザンカテゴリーの武器は、舞で見せる部分のSSが捗る(´ω`)
pso20160806_215654_454
SS連射で撮影しても、それっぽく撮れるからいいのよね(´ω`*)
pso20160806_214758_433
アングル次第で印象は変えれそう(´ω`*)

最後は個人的によく撮れたな!って一枚(*´ω`)ノ
pso20160717_213109_284
狩り取る」といったイメージ。
動きもあるように見えて迫力ある感じに撮れたのでカッコいいかなと!
表情も雰囲気出せてると思うの(*'ω'*)

久しぶりの武器SSもあったので楽しみつつ出来たかなと(´ω`*)
アングル模索したりするのが楽しくはあるので!

次撮影する物も決まっているので、ぼちぼち撮影して行こうかなと。
次は「ジェットブーツ」のSSになると思います(*'ω'*)

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ