おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

以前に今まで作った加工SS厳選して纏めでもしようかな!って言っておいて
数か月・・(´ω`)

加工技術はまだまだ・・(´ω`*)
日々練習あるのみ・・・!
色々と試してみては、新しいやり方聞いたりとまったりやって行こう(*ノωノ)
(ロゴはお借りしている物です!)
まずは、設定5の頃の物を厳選(*´ω`)ノ
pso20151003_172725_049
ブログヘッダーにも使われている物ですね(´ω`*)
合成加工はこれが初だった!
そろそろヘッダーも変えたいなって思ってるので・・・本腰いれないと;
pso20150523_223219_0760
戦闘風SS加工(*´ω`)ノ
pso20150903_204212_0032
pso20160417_235755_1360
武器SS(*´ω`)ノ
pso20160323_062839_2180
天使なうちの子(*´ω`)ぇ
pso20160121_101413_104背景合成済み3
EP4開始前とある企画で作った物(*´ω`)

次からは設定6での加工(*´ω`)ノ
pso20160506_204203_5410
pso20160521_120651_10801
何だかんだで、和装が好きって言う(´ω`*)
pso20160606_050204_001ウェディングPNGロゴ付き
pso20160624_184345_007
変化前(*´ω`)ノ

pso20160512_210151_476
pso20160726_031928_265
この辺りから、加工のやり方に変化が出てきた所かな(*'ω'*)
pso20160701_192742_026春歌カフェロゴあり
pso20160709_090407_021ミコッテ森PNGロゴあり
pso20160718_112818_090水着加工ロゴあり
以前取ったアンケート結果で、合成SSそろそろやらないとな(´ω`)
加工の方は、今後も上げていくと思いま~す。

自己満足な物で申し訳ないけど・・・やりたい事なので(*´ω`)!
簡単ではありましたが、加工SS纏めでした!次回は年末かな・・?;
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ