おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、日課としてやっていた事が終わったので(*'ω'*)
pso20160730_012245_003
独極訓練での「各職のエースステッカー」集めだね(*'ω'*)
このSSはラストの「Te」の時の物!
pso20160730_012308_004
先週と今週の回で無事ゲット(*ノωノ)
pso20160730_012355_005
深夜にハイテンションな人であった(*´ω`)ぇ

ここまでに溶けたEXパス・・・の話はやめておこう!
職によって辛いステージでの精神的・・・もあったり|д゚)

個人的に辛いと思ったの職は「Ra」「Te」かな。
Ra]は特に8がしんどくて、そこの攻略でだいぶ精神削った気がします(´-ω-`)・・・
Te」は殴りだったので・・・時間が掛かって辛かったってだけの理由・・・(´ω`)

基本その職で持てる武器でクリアを目指していたので
色々詰める事が出来て楽しくはあったかなと(´ω`*)

ステッカー自体は、強さに影響は与えないけど。
やり遂げた達成感はあったね(*'ω'*)

一通り終わったので、あとは好きな職でぼちぼち詰めるかもしれない(*´ω`)タブン

続きを読むの方で、各ステッカーのSS貼って行きま~す!
pso20160730_025627_014
Hu
pso20160730_015739_008
Fi
pso20160730_023812_012
Ra
pso20160730_035118_026
Gu
pso20160730_023014_010
Fo
pso20160730_014354_007
Te
pso20160730_024254_013
Br
pso20160730_023258_011
Bo
pso20160730_022532_009
Su
ステッカー好きな武器種で変えれたら良かったのになって思いつつも(´ω`)
後ステッカー見えるコスと見えないコスがあるのが残念だなって思うのかな・・;

以上で独極ステッカー集め終わりとなります(*'ω'*)
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ