おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20160719_131734_033
みなさん準備は、万全ですか(´ω`*)?
私はイマイチかもしれない・・・(´ω`)ぇ

何の準備!?って事だけど。
今日のメンテ明けてから報酬期間ですね(*'ω'*)
各種ブースト、ラボの弱体など・・今回は報酬期間一回目だね。

ただ今週私は、予告の方参加は休みの日までお預け状態かもな(´;ω;`)
行ける時間の物には参加して
せっかくブーストあるので、ボチボチクエストの方に行こうかなと。

あとはラボ弱体来るので・・・
pso20160727_023534_018
新キャラ用にユニットを軽めに作るのと(´ω`*)
pso20160727_031316_019
こちら使って金策もしようかなと・・!
この期間は稼ぎの時でもあるので
倉庫に眠っているOPとか相場調べたりすると意外な値段が付いているかも・・?
pso20160727_033246_020
武器の方は、こちらと・・・
ビーチで意外な物がポロリしてだね(*'ω'*)
pso20160726_223944_010
昨日なんだけど・・・去年のビーチはガルグリ武器が何もでないで終わったので・・・;
今年もほぼ諦めてました(´ω`)・・・
そんな中でのドロップ(´;ω;`)
pso20160726_224553_012
何気に欲しかったARだったので!こちらも強化して行こうかなと(*´ω`)ノ
後は予算と相談していく予定!

記事にするのは遅れるかもしれないけど、OP付けの様子も書いて行こうかなって思ってます(’’
OPの構成は色々とあるとは思うのだけど。
何かの参考になればなと(*'ω'*)・・・見てるかはわからないけど;

~おまけ~
pso20160727_044415_022
フレさんからこの組み合わせがいい感じだよ!って聞いたので試してみた(*'ω'*)
フリルパーカー「Ou」」今まで配信されたレイヤリングでも良い感じに纏まる!

それでは、みなさん良い報酬期間を~!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ