おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ノーヴィカッツェ」込みの武器SSの方を貼って行きます(*´ω`)ノ
Gu」モチーフのレイヤリング実装されたので!
せっかくなので武器と合わせてSSを撮ってみた(*'ω'*)
pso20160722_041158_059
以前「アーレス」でSSを撮ったのだけど・・・
今回のレイヤリングはSF風ですよね(´ω`)

色々と模索した結果・・・・
pso20160726_042806_703
こちらで撮影してみました(*ノωノ)
SS撮る為に交換するという・・;
pso20160726_042014_692
オービットシリーズ」は良いですよね(´ω`*)
カッコいいし・・・性能も悪くない!
ではでは、2種のPAからのSS貼って行きましょう!
pso20160726_030211_128
結構様になる感じ(*´ω`)ノ
pso20160726_034631_351
インフィニティファイア零式
pso20160726_030158_126
見どころある所が多いPAだね(´ω`*)
pso20160726_034639_355
撮るタイミング変えてみたり(*'ω'*)
pso20160726_031036_180
蹴りモーションも悪くない(*´ω`)ノ
Gu蹴りモーション多い気がする!
pso20160726_043250_790
シフトピリオド
pso20160726_043152_763
TマシンガンSS撮るならこの2種が撮り易そうかな?
他も良いのだけど・・・どうしてもある部分が丸見えになり易いのでね・・・;
コスチューム変えれば解決って話だけどね(´ω`)

Gu」自体好きなので・・いずれこのオービットも使って行こうかなと。

最後は軽めの加工で〆ます(´ω`*)
pso20160726_031928_265
まだまだ作業工程に時間かかり過ぎるので・・・
もっと慣らしていかないと(*ノωノ)

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ