おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

時間の都合上・・・
「ビーチウォーズ2016!」行けなかったのだけど・・・
やっと行くことが出来たので簡単に(´ω`*)

去年は色々とあった・・・
この緊急今年はどうなのかな?って思っての参加(´ω`)

内容は続きを読むで、どうぞ(*´ω`)ノ

pso20160723_114142_019

今年も「特殊PSEコスチュームボーナス」は健在のようで(*'ω'*)
簡単に言ってしまえば「水着」着て参加すると気持ち・・・ボーナスが得られるって事だね。
水着は嫌だ!って人の為の配慮なのか「サマーラッピースーツ」も対応と・・・!

夏も近いし水着でうちの子は参加してるけど(*ノωノ)

クエスト内容は、ポイント制で
pso20160723_110118_004
東京エリアにあるダッシュパネルを使い・・・
敵出現ポイントに向かい発生するEトラクリアでポイントが溜まるようだね(´ω`)

ダッシュパネルがある事で合流とかは良いとは思うのだけど。
いかせん敵の湧きが乏しいからテンポが悪く感じるかなと(´ω`)

pso20160723_112353_011
ポイント700到達後のEトラはニャウが出現(´ω`)
クロームとグリフォン呼ぶようだね|д゚)

pso20160723_110022_003
レコード見るとアウラも出るようで・・・何気にタガミも出てるみたいだね(*'ω'*)
個人的に、属性中途半端なガルグリ武器があるので参加出来る時はしてく予定・・!
出るかは別として(´;ω;`)

pso20160723_112220_009
NPCの共闘Eトラは今年はアニメPSO2の方からも出ているようで・・・;
pso20160723_111821_007
pso20160722_132444_013
ピエトロが一番印象的だったけど・・・(´ω`)
NPCの方が楽しんでるように見えなくもない;

pso20160723_113140_014
エンペ・ラッピー
事前情報では、出るって言ってたのだけど・・・・
遭遇率はかなり低いっぽいのかな(´ω`*)
新世武器の強化に便利なOP持ってるから、それ狙いも多いのだろうけど。
3週しても出ない!って言ってるメンバーも居たので出にくいのだろうね(´;ω;`)

もう少し・・テンポ良く回れるといいのだけどね。
次の発生ポイント、チェンジオーバーがどうにも遅れる時が多いかな(´ω`)

と言っても、バッジも少量ながら出るのと、欲しい物はあったりするから行くんだけどね;
気長に参加して行こうかな(*‘ω‘ *)

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ