おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はPSO2アニメDVDの特典の中からの紹介(*'ω'*)
旅館「仁羽屋」浴衣F」の方を!

浴衣と聞いたら予約ポッチするしかないじゃない(*ノωノ)
昨日は、浴衣SS撮りつつ親バカしてましたよ|д゚)

pso20160722_173725_024
ではSS貼って行きましょう(*´ω`)ノ
旅館「仁羽屋」浴衣F」+「旅館「仁羽屋」羽織F[Ou]」
髪型に「リナヘアー3」を使用(*'ω'*)

大人な雰囲気でるね・・・温泉宿の浴衣って色気が出るというか(*´ω`)ぇ
pso20160722_193735_061
髪型の後ろは髪を纏めてあって、これまたいい感じ(*´ω`*)
アップ系の髪型は後ろ姿。。首元なんかが色気が出ますよね(*´ω`)!
pso20160722_193555_060
丁度フレさんのチーム拠点が温泉だったので・・・
こそこそ撮影(*'ω'*)完全に不審人物・・・
温泉に一緒に来てるって、イメージ伝わればいいなと(*ノωノ)
pso20160722_174215_027
ちなみに「Ou」外すとこのように(*´ω`)ノ
悪くない悪くないぞ(*´ω`)!オヤバカ

pso20160722_181925_055
温泉拠点の脱衣所座れなかったのだけど。
腰掛ける」のロビーアクションでこのように(*´ω`*)
pso20160722_181506_052
和風拠点でも撮ってみたいな~って思ってるので・・・
フレさんの拠点また覗きにいくか・・・!?
あとは、ハルコタンでも良さそうかなって・・・SS撮影意欲上り中(´ω`*)

~おまけ~
pso20160722_174820_028
せっかくの温泉拠点なので・・・
男性版の「腰掛ける」の利用法(´ω`*)
こうして見ると入浴してるように見えなくもないかなと!
一緒に入ろうとしたら・・・追い出されそうな気もする(´ω`)・・

といった所で、親バカ要素ありの紹介でした(*´ω`)ノ
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ