おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はACスクラッチ
シャイニーサマーデイズ」気になった物だけの紹介となります(*ノωノ)

今回はGuをモチーフにしたレイヤリングと夏に着こなせそうな物がそこそこと。
Gu時のコスチュームに頭抱えていたので嬉しい追加だったね(´ω`*)

それでは、内容の方は続きを読むからで・・・どうぞ(*´ω`)ノ
pso20160722_041018_053
まずは「ノーヴィカッツェ」そこそこ揃えてみました(*´ω`*)
ソックスは好みじゃなかったので今回は無し・・・!
pso20160722_041033_054
女性らしさを残しつつ、SFっぽさも出していい感じに纏まったレイヤリングですね(*'ω'*)
Gu時これだと色々見えるとは思うけど、この際気にしたら負けかな・・;
pso20160722_040906_052
ファッション情報にメイクパターンが乗らないので参考SSを(*´ω`)ノ
アイシャドウ 紫
きもーちなんだけど、アクセント付けには良い感じだと思います(´ω`)
何種類か色の違うものがあるので、ご自身のキャラに合った物を選ぶといいかもしれない!
pso20160722_030743_023
お次は「マイクロミニパンツ月[Ba]」+「フリルパーカー[Ou]」
ショートパンツなんだけど・・・上半身は大胆な一品(*ノωノ)
pso20160722_030245_016
Ou」無しはこんな感じ(*´ω`)ノ
Ou」なくても悪くないね!
夏らしいくボディラインを出すレイヤリング、開放的でいいかも(*'ω'*)
pso20160721_031648_013
こちらを使って簡単にコーデ(*´ω`*)
以前配信された「リボンキャスケット帽」何気にレイヤリングと相性いいのですよね(´ω`*)
レイヤリングも組み合わせ増えてきたので、色々試していきたいかなと!

pso20160722_023456_005
続いてこちら(*´ω`)ノ
スポーティパンツF空[Ba]」
私の脳内では・・・小さい子に着させるのが良いかなと思ったので・・・この子で(´ω`)
pso20160722_023511_006
スクエアリュック 黒
コレも中々可愛くて、色々な組み合わせで長保しそうかなと思ったり(´ω`*)

pso20160722_032134_033
後は水着を・・・!
トロピカルビキニウェア冬
小さい子から大きい目の子まで、幅広く可愛さを出してくれる水着だと思う(´ω`*)
pso20160722_033832_042
ホルタートップパンツ玄
下は控えめ、、、でも上は大胆な感じ(*´ω`)
高身長、かっこいい感じのキャラには合うのではないかなと・・・!

使用しているロビーアクションは
ACスクラッチ品 242「腰掛ける」
何かと男性版の方が話題になっていますが(´ω`)
何処でも座るアクションが撮れるので、SS撮影の演出に良いかなと!

後はアクセを2個ほど!
pso20160722_025145_008
頭乗り子犬
ネコに続き犬が頭の上に・・・!
残念な事に一種のみ(´-ω-`)
pso20160722_031046_027
アンティークバタフライ
前が寂しいかも?って時とか
色合い合ったコスチュームで合わせるとかに、いいかなと(*´ω`*)

〆はFUNスクラッチ品 
ロビーアクション 243「スイカ割り」のサンプル動画貼り付けておきま~す(´ω`*) 

パーツ関連もまだチェックが済んでないので、後日上げるかもしれない(´ω`*)タブン
以上簡単ではありましたが、気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ