おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は短記事にて!白壁SSの追加分を貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20160719_133818_050
Esuteru
前のがいまいちかな?って思ったので撮り直し!
瞳変えてたのもあったので丁度いいかなと(´ω`*)

pso20160718_231950_081
彩音
なんだかんだで、この子はエロ担当だな~って撮ってて思うのであった(´ω`)ぇ
pso20160718_233756_101
フォロン
黒ベースなので、白壁との相性は抜群だった・・・!
でも残念な事に。高身長である為にアップ気味(´;ω;`)
そして、生身も撮り忘れ・・機会あれば後日かな?;
pso20160719_131330_004
春歌
若顔ニュマ子も良いね(*ノωノ)
SSの映り栄えも悪くないので今後も増えるかもしれない?

~おまけ~
pso20160716_200149_009
以前言っていた「褐色キャラ」の方が形になってきたので(´ω`*)
とりあえず試行の一部公開!
出来がるのはもうちょい先になるかなと。。。

明日以降に、アップデート記事書くと思います(´ω`*)タブン

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ