おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

サマータイム時期に入りました(´ω`*)
8月終わり近くまで、月、火休みと。

そろそろ梅雨も明けてきてる所も出てきてるのかな・・・?
こっちも早く明けてくれるといいのだけど(´-ω-`)

まだまだ暑い日が続きます(´ω`)熱中症にはご注意を!

それでは、今日の内容は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
pso20160718_134753_112
7月18日(*´ω`)ノ
常設そこそこ回ってると、初めて最終エリアではなく道中でオーディンに遭遇!
どうにも止めさした人の顔に変わるとか?
この止めってのも、いつの時のなのかわからないのだけど(´-ω-`)
珍し物が見れたなと~。

pso20160718_230943_001
白壁の撮影も終盤にかかってきたり(´ω`*)
後日纏めると思うので・・・!
pso20160718_234854_105
夜ルームに帰るとプレゼントが置いてあり(*'ω'*)
リアル、ゲーム内、Twitter等でお祝いの言葉頂いたりと(´;ω;`)
嬉しい一日だった(*ノωノ)

この日は色々と忙しく・・イン時間は短め・・・

7月19日(*´ω`)ノ
pso20160719_144633_067
SHAD凍土で青武器の収集に行ってだね!
綺麗な景色を見る事に(*'ω'*)
pso20160719_150423_074
オーロラも見れたり(*´ω`)ノ
PSEの発生具合で天候に変化がおこるのだったかな・・?
ADなんかは特に変化が多いので、こういった景色の代わり具合よく見えるのよね(´ω`*)
自キャラばっかり撮ってるわけではないのだよ(*´ω`)!!

pso20160719_155733_080
後は森でタガミに遭遇したのでパシャリ(*ノωノ)
まじまじと見れる機会は中々ないからね;

20時徒花後には?
pso20160719_210116_088
初の緊急トリガー使ってみた(´ω`)
pso20160719_210248_089
トリガー主にはブーストが付くのだね・・・初めて知った・・・
pso20160719_210419_090
日頃の恩返しって言うのも変だけど(´ω`)
良くしてくださる人にお声掛けしての開催!
pso20160719_210711_095
これといって苦もなく(*‘ω‘ *)
pso20160719_211127_098
トリガー使った後に称号も貰えるようで!
気持ち還元って事なのかこれは(´-ω-`)

そのあとは・・
先日辺りから変わった遊びがチーム内で流行っている?ようで。
pso20160719_212527_099
チームの弄られ役インソロクエスト攻略(*´ω`)・・
今回は「SHヴォルドラゴン ナックル縛り」
pso20160719_212634_100
他のメンバーは手出し無用・・・
こういった遊びってのは、集団戦では気づけない発見があったりと。
いい勉強会でもあるね(*´ω`*)
pso20160719_221111_109
昨日は引き続き・・次のお題に(*´ω`)ノ
ロビーでは熱烈な応援が・・・正直危ない人がいる気がするけどw

pso20160719_223720_117
お次は・・「SHクォーツドラゴン ワイヤー縛り」
pso20160719_224204_118
その後は派生して・・・ダブセでクォーツやってるの見せて!って言われたので
さっくりと終わらせた人です・・(*´ω`)・・SSは撮れてない;

ちょろっと話が出たのが、XH追加されてないフリーエリアにXH来ないかな~って所。
今更なのかもしれないけど
コレクトシートのお題によっては、消費アイテム(パス、カプセル)を使わないといけないって所。
緊急待ちで埋まるものもあるけど、縛りが強すぎて・・・なんだかなってのは思うのだよね(´-ω-`)

と言っても主軸な物は緊急なんだけどね(*´ω`)・・・
それまでに埋めておきたいな!って思う事はあるので!
供給のバランスも考えては居るのだろうけど。

~おまけ~
pso20160715_212400_030
ネタSS撮る事になって・・・こんな一枚が撮れた・・(*‘ω‘ *)

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ