こんにちわ~
S姉こと、Estueruです(´ω`*)

今日は以前SS一枚貼って終わる日もあるかも?
なんて言っておきながら・・!
何日たったのだろうか(*´ω`)ぇ

いやね・・・フォルダーにお蔵入りしたSSどんどん貯まる一方で(´ω`)
それならTwitterでもいいんじゃない?って声が聞こえてきそうだけど!

ブログなら、いつもでも見返すことが出来るので良いかな~と。
主に私自身過去記事は読んだりしてたりするので!

というわけで、やりたいと思った時は動くとしましょう(*´ω`)ノ

このカテゴリーは、SS数枚を貼るだけのカテゴリーとなります(*´ω`*)
(軽めの即席加工SSも上げると思います。)

今日は冒頭が長くなったので、SSの方は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

pso20160512_210151_476
コンセプト「~戦乙女~
自分で言ってて・・・・恥ずかしいけど(*ノωノ)
まず一枚目は、加工したSSからと。
ロゴはお借りしている物です(´ω`*)

以前コーデした物で、過去SSを加工。
対にメイン事「Esuteru」でのコーデSSも合わせてぼちぼち撮影中(*´ω`*)
(いつ公開されるかは、未定(*´ω`)ぇ)

pso20160704_024441_217
最近撮り直した物から数枚(*´ω`)ノ
飛び上がるイメージを狙ってパシャパシャ・・!
pso20160704_024015_197
水面との構成で撮った一枚(*´ω`)ノ
pso20160704_023415_190
たまにはドアップSSも撮ったり(*´ω`)ノ
pso20160513_212000_088
武器迷彩もって撮った一枚(´ω`*)
構成失敗気味なのでお蔵入りしてた一枚でもある・・;
pso20160704_023837_194
個人的に一番のお気に入り(*'ω'*)

こうして見ると背景との構成が多いなと・・・
勿論の事、親バカなので・・キャラ主体のSSもあるのだけど・・・
それはまたの機会に(*´ω`)タブン

以上、新しいカテゴリー開始でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ