こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は!
ちょこちょこブログのSSで出ていたキャラの紹介に(*´ω`)ノ

増えないと思う!って言っておいて増えてるって(´ω`*)?
思い立ったら、キャラが増えるのは、もう仕様なのかもしれない・・・!

pso20160701_000018_076
和服に合うように~って構成したつもりが思いのほか・・
和服じゃなくても行けそうなキャラに仕上がったわけで(*ノωノ)
どんだけ和服好きなんだろうかって自分でも思う;

では、内容は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ


pso20160626_233651_034

キャラクター名 「春歌」(読みは「はるか」)
もう時期的に春じゃないけどね・・;

いつもキャラの構成は先に出来上がるのだけど
中々名前が決まらなくて・・・今回は響きが良く変わった感じで決めてみた(´ω`*)

種族 「ニューマン」 
フェイスタイプ 「若顔
基本性格 「真面目で世間知らず」 

身長が高い事にコンプレックスを持っていて、そこに触れられると・・・?
一般的な教養等には長ける面もあるが
真面目過ぎである為に、ある種の事には疎い面もあり・・
フォロン」を苦手とする。
俗に言う「委員長キャラ」に近いかな(´ω`*)ぇ
簡単な脳内設定はこんな所で!
(後日時間見て・・・今いるキャラの設定書き出しもするかなと!気長にやると思う;)

今回の経緯はTwitterのフォロワーさんで
ニューマン若顔でかわいい子作っていたので、影響されて作ってみたのかもしれない(´ω`)ぇ

個人的に、ニューマン若顏のクリエイトはしやすかったかなと。
と言ってもヒューマン、ニューマン、デューマンだけなのだけど(´-ω-`)

pso20160626_234031_059
最初は、名前との関係で和服メインで行こうかな~って思ったのだけど。
和服メインキャラが結構多い現実(*ノωノ)
pso20160626_232416_015
清楚っぽい感じも良いかなって色々着こなしてみる・・・!
pso20160627_204635_001
メイド服着こなしてるキャラいないので
そっち路線も良いかなって思ったり(´ω`*)
pso20160627_204933_015
春歌「お・・おかえりなさいませ・・!ご。。ご主人様!!」
ってあたふたしつつ怒ってるのも悪くないと思うんだ(*´ω`)ぇ

pso20160701_192742_026
カントリードレス紅[Ba]+「プラムカチューシャ
この組み合わせが良いよ!ってあるフレさんに言われたので試してみた(*'ω'*)

基本職構成は「Br/Ra」或いは「Br/Hu」かなと・・
弓特化いなかったので、この際やってみてもいいなと(´ω`*)

といった所で「春歌」の紹介でした(´ω`*)
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ