こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20160628_234233_021
前回の誰かさんのコメントで、水着がどうだとか頂いたので・・・!
これでイイカナ(*´ω`)?ぇ

現実の方では、雨がぼちぼち降っておりまだまだ蒸し暑い日々が続くのかな・・?
暑くなるならカラットした暑さの方がいいな・・・

昨日は嬉しい出来事が(*´ω`)
思わず日記に残したくなるぐらいの!

pso20160629_211621_001
以前、私をわざわざ探しに来てくれてWisで色々お話しをした方が昨日来てくれまして(*´ω`)
何でもキャラクリのご意見を頂きたいって事で・・!
今までの私の経験上での方でアドバイスをしてみたり(*'ω'*)

何かの縁だしフレンド登録をしたりと(*´ω`*)
エステ勢の方のようで、ここ最近熱心にエステに籠っているようですね。
私も籠ると緊急そっちのけで籠る事もあるから気持ちもわからなくもなくもない!

今後お互いに、エステのお話ができればなと!
pso20160629_222205_004
昨日の徒花前・・・
今日も今日とて・・・人集まって談話しつつ緊急待ちを(*´ω`)ノ
pso20160629_223811_008
久々にRaにて参加(*ノωノ)
床一回舐めたけど!

pso20160629_224245_009
この日もこれといって出ない・・・平常運行(´;ω;`)
徒花のシートもだけど・・・
次のFFコラボのシートも迫っており・・・何取るか悩みどころだね・・・;
間隔が短くて選択が迫られそう(´ω`)

その後は、フレさんにSS撮影しようと言っておいたので!
pso20160629_224948_012
時間も時間だったので。。短めに(*´ω`)?
pso20160629_230827_066
pso20160629_230321_056
快く受けてくれて嬉しいものだね(*´ω`*)
また言ってくれれば撮影しましょう!って言ってくれたのでまた撮ろうかなと(*‘ω‘ *)

pso20160629_234744_076
昨日は、嬉しい事がもう一つ(*'ω'*)
チームメンバーの募集を再開したのだけど!
早速1名体験といった形で増えました(*ノωノ)

2週間って本人は言っていたのだけど・・!
馴染めそうなら、そのまま居てくれたらなって思ったり。

この方にもキャラクリ勢って言われたりと・・・
自分ではそう思ってなくても
ブログ見てくれてる人から見るとそうなるのかな?って思ったりも(*´ω`*)

自キャラ好きをこじらせてるともいうのだろうけど、嬉しいね(´ω`*)

そして、今日でキャラクターアンケート締め切り日となります。
宜しければアンケートの方宜しくお願いします(*´ω`)ノ

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ