こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今週は忙しくなりそうで・・・
ブログも少しばかり、短めで書くかもしれないとだけ(´ω`)

土曜日は特に忙しくなりそうで;
一日インできない可能性も(´;ω;`)

と簡単なご連絡からのスタート(*´ω`)ノ

pso20160625_214807_002
土曜日は・・少しばかり加工しようと思ってやっていたら
良い時間になっていて・・(*´ω`)・・
徒花参加・・!
pso20160625_223904_006
レイシリーズ埋めに、少々ADに行ったぐらいで・・・
後は眠気に負けて、早めの就寝(´-ω-`)
pso20160626_090834_001
日曜日は、マガツに滑り込みで参加してからの常設に少しばかり。
これといって何もでない・・卵何処(*´ω`)!!
pso20160626_105552_005
11時徒花は、固定で参加(*´ω`*)
pso20160626_103427_003
最近GJでやり取りしてたフレさんとあって一緒にいったり(´ω`*)
pso20160626_111231_008
今の所、別鯖で徒花行こう!って程ではなので自鯖だけ今の所は(*ノωノ)
pso20160626_130201_011
13時、終焉前はラッピー多めでまったり(*´ω`*)
pso20160626_135012_017
今回は、ある人の提案で展開早めにしてみたり!
違った方法でやるのもまた違った楽しみがあるね(´ω`*)
pso20160626_165026_022
その後はエステ話で盛り上がって
新しく出来たフレさんも参考になったようで良かったなと(*ノωノ)

キャラクリ=好みとか理想って話も出たり。
或いは自分の分身って取る人もいるのかなと思ったりも(´ω`)

仮想では、自分の代わりとして人と接するわけだから
距離感はあるのかもしれないけど、ある一定のネチケットって言うのだろうか・・・
ネチケットって言葉自体が古いのかもしれないけど;
人としてるって事は忘れたくないなって思うね(*´ω`*)

pso20160626_210806_033
夜は久々な・・!いざないにてシートを埋め!
ダブセだけは、抑えておきたいからゆっくり埋めていくかな。

~おまけ~
pso20160626_112553_010
今度の被害者はフレさん(´;ω;`)
もしゃもしゃされてる。。。?;

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ