こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「桜花爛漫 華撃団」で気になった物の紹介となります(´ω`*)
サクラ大戦」とのコラボだね!
同じSEGAなので、いつか来ると信じてたのだけど・・・やっときた(*'ω'*)
今年がちょうど20周年って事もあってのコラボなのかなと勝手に思ったり!

今回からロビーアクションのサンプル動画を試験的に導入してみたり!
参考になればなと(*'ω'*)ノ

では、内容の方は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
pso20160624_184345_007
まずは「カントリードレス雪[Ba]」からの紹介(*´ω`)
pso20160624_183637_000
コーデはこんな感じ!
清楚な感じ?かなって思ってのこの構成(*´ω`*)
こういった感じも良いなと思ったりも・・・(オヤバカ

Ou」なしでも行けるんじゃないだろうか(´ω`)

pso20160623_192419_018
次は「真宮寺 さくら」再現より(´ω`*)
真宮寺さくらの袴」+「さくらリボン」+「*霊剣・荒鷹
今回一番メセタ使ってるであろう再現・・・!
後悔はない(*´ω`)!
pso20160624_194528_051
色違いの「真宮寺さくらの袴 雪」も良いよね(*´ω`)
アクセサリー「梅ヘアピン 桃」は和装に合いそうだね~。

再販とアクセサリー簡単に(*´ω`)ノ
pso20160624_193819_049
ウルスラ・レプカ影
カッコいいお姉さん目指す或いはスタイリッシュに決めたい時とかにいいかも?
pso20160624_192708_046
ブラックナースドレス」+「ナースキャップB
ナースですね(*´ω`)ウン

pso20160624_185805_028
バードクラウン」を使ったコーデもしてみたり(*´ω`*)
pso20160624_171333_099
せっかくなのでSSを一枚貼り貼り(*'ω'*)
前にコーデした「セシリア」と対になるようにしてみたわけで。
簡単に加工時間見てするつもりはではある!


ぴょこぴょこネコ耳 白」サンプル動画撮ってみました(*ノωノ)
ぴょこぴょことは何ぞや!?
って思ったのだけど耳動くんだよね!実に可愛い(*'ω'*)

最後はロビーアクションの紹介(*´ω`)ノ

ACスクラッチ品 ロビーアクション 238「回る」
こちらもサンプル動画貼っておきます(*´ω`*)
Su」でワンダを出していると、追いかけっこしてるようにも見えなくない・・?

今は/uioffのコマンドがあるので、短い撮影にはもってこいだね。
今後は、ロビーアクションサンプル動画付けて行こうかなって思ってます(*ノωノ)

といった所で簡単ではあったけど、気になった物の紹介でした(*'ω'*)
観覧ありがとう~。またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ