こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

桜花爛漫 華撃団」スクラッチが来たことによって
真宮寺さくら」の再現が出来るようになったので(*´ω`)!

今回は、頑張って再現してみた(*´ω`*)
別途スクラッチ記事は書くと思うので、今回は再現の方を先に!

なりきりで終わるのも中途半端なので・・・・
新規で作り上げました(*´ω`)!

それぐらい「サクラ大」に思い入れがあると思って頂ければ幸いです(*'ω'*)ぇ
内容の方は、続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

pso20160623_220254_396
ムービーライブ「サクラ大戦 キネマライブ
今週は、こちらが入っていますね(*´ω`)
知らない人からすれば、古いとかこれだけ?って思われるとは思うのだけど・・・

個人的に、思い入れがある人にとっては「懐かしい」ではないかなと。
実際、周囲チャットで懐かしいな~って声が聞けたのが嬉しかったり(*‘ω‘ *)

では、再現の方を(*´ω`)ノ
pso20160623_213040_390
ネットで画像検索して
ゲーム内で睨めっこしつつ。。2時間ぐらいエステ内で格闘・・!
公式再現の細かい所が確認出来ないので
瞳タイプ、まゆ、まつ毛は個人的に近いかな?って物をチョイス(*´ω`)ノ
pso20160623_183550_013
初めてにしては、良く再現出来たのではないかなって(*´ω`)・・・
フェイスタイプは「スッキリ顏」にて再現。

pso20160623_183756_016
帝国華撃団 隊員服」の方も(*´ω`)ノ
pso20160623_203748_025
光武二式(さくら機)」ともツーショット(*´ω`)b
pso20160623_212037_316
*霊剣・荒鷹」を使ってSS撮影を少々(*´ω`*)
pso20160623_212429_365
悪くないね(*'ω'*)
pso20160623_210943_103
pso20160623_211244_166
細部は違うかもしれないけど・・・
これを見て、懐かしいなって思って頂ければ(*´ω`*)

そして最後は・・・!
pso20160623_203339_022
この方とのツーショットかなと(*ノωノ)
Twitterの方で再現されてる方を探して快く引き受けてくれた方です(´ω`*)
3年前から再現していたらしく・・
今回は、微調整が出来てないのに受けてくれたりと(´;ω;`)良い人!
pso20160623_205633_043
大神一郎」とのツーショット(*'ω'*)
pso20160623_210113_059
やっぱこの2人じゃないとなと!
pso20160623_210558_078
さくらの異名?は鬼嫁なのだよね;
って事で、やきもちがあらぬ方向に行ったといったイメージのSSで終わり(*´ω`*)

次回からはうちの子成分多めでいくよ!(ぇ
といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ