こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日はアップデートありましたね!
今日は・・・
そんな中でも「世界を堕とす輪廻の徒花 」行ってきたので(´ω`*)

ログイン時間はぎりぎり目だったのだけど。
チームメンバー、フレさん協力の元固定にて(*'ω'*)

内容の方は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
pso20160623_002336_034
まずは、コレクトシート「輪廻の徒花コレクション
レイシリーズですね(´ω`*)
個人的に、大和が緩すぎたのじゃないかなって思ってたので・・
予告でしか埋まらない部分は相変わらずなのはウン(´ω`)

予告専用緊急であるのなら、上手い具合に予告入れて欲しいよね・・・

そして・・人を集めつつ・・例のムービーを懐かしいな(*´ω`*)って見つつ・・・
編成中にACスクラッチ品漁ったりと・・なんか忙しいけど楽しかったって言う(*'ω'*)
pso20160622_203220_005
そして時間が来たので!
演出とかの方は、特に変わった様子がないのかな・・?;
pso20160622_203402_006
双子」の方も攻撃が激しく・・・新しいパターンが追加されたりと。
pso20160622_203533_008
初見と言った部分で、変化点を見てチャットで驚きや意外性を楽しんでたと思う(´ω`*)
双子」はより一層・・・ヤラシイ攻撃が増えたね(´-ω-`)・・・

pso20160622_203843_010
深淵なる闇
こっちは本当・・攻撃が激しいの一言(*ノωノ)
部位破壊ではダウンしないと思ったのだけど。
途中出てくる「ビット」を破壊でダウンしてたと思う!

pso20160622_204104_012
本体(*´ω`)?出てからもパターンが色々と追加されてたりと!
pso20160622_204117_013
中々激しいです(*´ω`*)・・・
油断してると結構もってかれる(’
pso20160622_204130_014
胸のコア?のような物を破壊でダウンだったかな((*´ω`)・・・?
pso20160622_204221_017
お馴染みの個人戦前の演出(´ω`*)
この演出個人的に好きなんだよね~
pso20160622_204246_018
仮面の方も攻撃が激しくなってるのだけど、独極ほどの痛さはないので
そこまでといった感じ(´ω`*)
pso20160622_204257_019
個人戦討伐成功すると御覧のようになる(´ω`*)・・キモチワルイ
pso20160622_204306_020
ビームも撃ってきたり((´ω`)
うる覚えなので間違ってる部分があるかなとは思います|д゚)
これからもっと、観察してみようかなと!
SS栄えもするので深淵は楽しいのもあるけど(´ω`)

pso20160622_204338_021
徒花に関しては、レアらしいレアは出ないと思って行ってるので(´-ω-`)
出たらラッキー程度で。。。シートはボチボチ進めて行こうかな。

個人的な感想としては、期待を裏切らない内容だったなのと(´ω`*)
色々と激しいので、油断は禁物かなと!
慣れるまでは時間がかかりそう!

以上、個人的に気づいた点のみの紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ