こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

国内同時接続者数13万人達成記念キャンペーンのブーストが終わりますね(´ω`)
常設はさっぱりで、レベリングだけが快調だったかな・・・;
皆さんは何か出たのかな?

pso20160621_222002_000
昨日は、最終日だったので、ボーナスキーもこの際一気に導入(*´ω`)ノ
pso20160621_223302_079
あとはSSちょこっと撮って。。。
pso20160621_223912_146
Emiria」のブースト期間のレベリングは終わりと。
後は時間見てかな~(´ω`*)

pso20160621_001658_051
エリーゼ」の方はカンストしまして(´ω`*)
後は☆13卵が欲しいなと言った所・・・こっちは気長にやって行くしかないよね・・・;

そして、今日アップデートで強化徒花の実装。。。
pso20160621_231312_149
どうなるんでしょうね・・・(´ω`)
新しいコレクトシートも来るので、ボチボチ参加して行くのだろうけど。
今日は、夜インできるので様子見でいく(*'ω'*)

あとは、待ちに待った「サクラ大戦」のコラボ(*´ω`*)
何でも20周年らしく・・そんな昔だったのだなと思ったり;
ミュージックディスクの方も、今回はゲットしておかないと・・・!

好きなシリーズなので、今回揃えれるだけ揃えようかなと・・・
後は、相場とにらめっこする日になるだろうな(´;ω;`)

最後は、簡単な加工を貼って終わり(*´ω`)ノ
pso20160603_052023_06ロゴあり
ウエディングロビーの終わりだったのだけど・・・
結局良いのが撮れなくて(´;ω;`)
前に撮ってあった物を加工して終わり!

pso20160611_043204_0501
暑い日々が続いているので・・・ゲーム内のうちの子だけは(*´ω`)!(2回目)
暑いの嫌いだ( ノД`)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ