こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今週は、久しぶりの朝からのお仕事(´ω`)
朝早い時間でも、日差しが強く日中は暑いの一言。。

うちの仕事場は毎年。。。凄まじい暑さで・・
毎年乗り越えてるなと(´;ω;`)

みなさんも熱中症にはお気よつけて(*ノωノ)

そんな昨日は・・・
前日の休みに出来なかった事と昨日は濃い時間を・・・!
続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノシ


pso20160620_203257_007

久しぶりにマガツが来たので、マガツの固定に(*´ω`)ノ
チャット表示見るとわかるけれど・・・
やっとこさ捕まえられたので、一緒に行ってきた(*'ω'*)ぇ
pso20160620_204208_009
pso20160620_204529_010
その後のレイドブーストを利用して常設に(*´ω`*)
これといってナニモデナイ(´;ω;`)
昔から常設との相性って悪いんだよね;
バッジ出るだけ良しとするのか・・悩む(´-ω-`)

pso20160620_221915_016
その後の終焉も流れで行ったり(*'ω'*)
pso20160620_223141_018
オービットもご無沙汰すぎて・・(´;ω;`)
ブースト効いてるからといって出ない人だった・・;
pso20160620_224652_022
終わった後はまったり・・・・
やけに着ぐるみが多かった気がするけど、可愛いから良しとしよう(*´ω`*)
pso20160620_225826_023
何故かキャラのCC合戦により、各キャラみせあいっこが始まったり。
平日にしては、濃い一日であった(*´ω`)

それと22日で「ウェディングロビー」も終わるのでSS撮っておきたいなって所!
pso20160619_211456_008
今日帰ったらSS撮りまくらないと(*´ω`)!
メインだけってのも勿体ないのでサブ子も撮ろうかなと~。

今日の最後は、昨日時間費やしてた事があって。
pso20160620_163655_002
とあるフォロワーさん見てたらニュマ若顔良いな~
って思ってクリエイト開始!

えぇ・・近いうちに増えるかと思います(*'ω'*)ぇ
エステ関係は飽きが来ないね・・・
他の子もまた調整入りだすし(´-ω-`)

ぼちぼちやって行きましょうかね;
といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ