こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、ニコ生放送ありましたね。
いつもの事ながら、ゲームインしてる時は見てない人なので
というか日頃の暑さのせいか・・・放送時間にうたたねしてしまって(*´ω`)
気づいたら、ライブ始まる寸前だった;(寝落ちじゃないよ!)

ニコ生情報は、いつものブログリンク先で確認してるので
ゆっくり確認して行こうかなと(´ω`*)

そんな休みの出来事少々!
内容は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

pso20160619_221550_000
土曜日は、夜勤明けからの「しまむらコラボTシャツ」を買いに(*'ω'*)
ラッピー柄を2枚とアークマ柄を買ってみた!

田舎な方なので、入荷あるのか疑ったけど無事購入(*´ω`*)
ゲーム内でもラッピー柄のTシャツ出たので満足!
(しまむら側も予想外だったといった感じのようで・・開店と同時に売り切れもあったようで・・・;)
pso20160618_115315_006
後ろも可愛い・・・(*'ω'*)
買ったTシャツは、部屋着で着るのが限界かな;

pso20160618_210405_002
土曜日の夜は・・・・「若顔&青年顏集会」の方に足を(*´ω`)
いつもの音信不通なフレさんと・・・
Twitterのフォロワーさん見つけたのでPT誘ってまったりしてたね。
SS自体はそこそこ撮ったのだけど・・・
参加された人すべてからブログ記載許可はもら得るわけないので;このSSだけと(*'ω'*)
pso20160617_095913_006
時間ある時は、常設にて卵掘りの方に・・!
マルチ内Su率が高いって事は、みんな卵は欲しいのだなと(´;ω;`)

えぇ。。それなりに回ってるけど何も出てないよ(´ω`)・・・
pso20160619_085837_000
各キャラビンゴも埋めつつ行ってはいるけれど・・・
期間中に出ればいいな~ってぐらいで行きましょ(*´ω`)・・・

pso20160619_130430_001
日曜日は、終焉トリガーの方を、チームメンバーが出してくれてだね(´ω`*)
こつこつ貯めておいたようです(´ω`)
pso20160619_131645_003
前々から設定6のフルスクリーンでしてると・・・
テクスチャのバグが出てだね・・( ノД`)
いい加減耐えられないので、仮想フルスクリーンに変えました・・・
フルスクリーンでしたいんだけどね。。何とかならないのかな(´ω`)

そして、動画撮影に少しばかり手を!
今回は、重いであろう環境での撮影ですね(*´ω`*)
ほとんど趣味動画になってるけどいいかな;

良ければ観覧してみてくださいな(*´ω`)ノ

動画撮影もぼちぼち撮って上げてみようかな・・・気分次第だけど(*´ω`)!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ