おはようございます~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

はい・・休みが終わりましたね・・・
良きPSO2ライフ出来ましたでしょか(*'ω'*)?
今日はアップデートもありますね・・・
新DF・・残念ながら今日は行けないですね・・・(ノД`)・゜・。
スクラッチも明日にお預け・・・・悲しい・・・
でも焦ってもシカタナイヨネ(´ω`)

予告に明日朝DFある事を祈るだけ・・です・・・(´-ω-`)

そして出来心でしてしまったのが・・・
pso20140506_040220_010
こちらになります・・・
メインそっくりな・・・デュマコ(*´ω`*)
前々から作ろうと思ってはいたのですが・・・休み最後の週にと・・
pso20140506_040609_011
我ながら・・・そっくりに作れたなと(*'ω'*)
名前は大文字でESUTERUまんまですがね(’’
暇を見つけて育成予定・・
メインの職も育ってきてるので・・いいよね|д゚)

あとは・・・休み最後に事件が起きてた・・・
pso20140506_011732_003
なんだか酷いSSですが・・この場は壮絶な。。。変〇合戦が繰り広げられていた・・
真中にいるのは・・猫型ロボットだそうです・・


pso20140506_014142_005
2次会もあったそうで・・
ま〇かが発生するわの・・カオスに・・・
pso20140506_013246_004
何がなんだかわからない状態に・・(ノД`)・゜・。
pso20140506_144148_001
DFが多い中に防衛が珍しくもあり・・
防衛も次の絶望でしたか、楽しみでもありと・・・
新DFも楽しみでもあり。。。出る物が何かなと期待もしたりと(*'ω'*)
出るかは別として・・・ね;
pso20140507_021745_003
~今日の一枚~
なかなかいい感じに撮れたなと(*'ω'*)
これからもいっぱい撮っていくぞ~(*'▽')

そして・・・
新たに旅立たれた人がいます。

あなたが決めた道ならば・・・あなたの思うように進んでいきなさいな
これで終わりではなくて、これからが始まりだと私は思っています。
改めてこれからもよろしくね(*'ω'*)
あなたがあなたらしい遊びをしてくだいな。

以上謎のメッセージでした~
ではこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~