こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

まず、内容の前にフレさんの集会を告知したいと思います(*'ω'*)

本日21時より、B848にて
「若顔&青年顏集会」が開催されます(*´ω`)ノ
Twitterの方で「#若顔集会」で検索すると詳しい内容が出ると思います。

こちらの方に、私も顔出してみようかなって事ですね(*'ω'*)
若顔、青年顏の方気になったら参加してみてはどうでしょう!
といった告知から(*´ω`)

では、本日の内容は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
pso20160618_084434_000
6月8日のアップデートにて「PAカスタマイズ」の拡張がありましたね(´ω`*)
そんな中でも、本職でもある「Fi」のカスタマイズの方をと。
本職と言っても好きだからってのが、でかいけど(*´ω`*)

厳選の方は・・・・そこまでしなくていいかなって思ったり(´ω`*)ぇ

実装されたときに、そこそこ使ってみたのだけど
チャージで発動中、全範囲にガードポイントが発生するので
スーパーアーマーの乏しい「Fi」としては嬉しい所ではありますね(´ω`*)

ただ、最大限に威力を生かしたいのであれば
L/DSカマイタチ」はレベル20にしたいかなって。
そもそもダブセ自体がリングの恩恵がでかいので
これからダブセ触りたいって方は、リングの準備はした方がいいかなと思う(´ω`*)

個人的な感想は、乱戦時での安全な攻撃の確保としてはいいかなと。
或いは足の遅いボス等などには、張り付いて安定したダメージは出せそう。
定点としての部分では、やや使い勝手に癖があると言った所(´ω`*)

と言っても私が下手なだけかもしれないので、個人での使用の範囲でいいと思います。
リミットブレイク中でも安全に攻撃は出来ると思うので、あとは慣れないとな・・・(´ω`)

そして、久々の動画撮影をしてみました(´ω`*)
所々ミスが多いし床舐めしてますが。。。!
宜しければ観覧してみてくださいな(´ω`*)
デッドリーサークル零式」の使用感と個人的に詰めにいってみました!
ダブセ好き増えると言いな(*´ω`)!!
ダブセ好きな人ですので・・・!
〈スーパープレイではないので。。。そこのところ宜しく(*´ω`)ぇ)


といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ